MINE's STORY

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あることもできるじゃないの?

ブログネタ:宇宙人はいる? 参加中

あることもできると考えています。ヾ(@°▽°@)ノ
宇宙人の立場で見れば私たちも宇宙人でしょうはてなマーク
どの星に住んでいるというのが重要なようで。
私は地球に住んでいて,また他の星に人間があることもできることと考えます。(-^□^-)
それでもなかったら良いと考えています。
何か映画とか漫画や小説から出るように,私たちの地球を攻撃するとか,
侵入するといったのかするのは...本当に良くないから,(/TДT)/
でも可愛くてハンサム宇宙人ならば友人になってしまうこともできる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラインストーン☆★




ラインストーン以外の所は,ネイルで塗ったよッ☆★ 

ミネのオリジナルですッ(*'V`*)b 

次にケータイを変えた時は,

今より派手にデコりたいな~(´∀`)+゜


なぜ,なぜ,なぜ....

なぜ,なぜ,なぜ新年から...

なぜ新年からこうしなければならない?
なぜこのように私は新年から孤独で悲しくなければならない?(T▽T;)


みな私が悪いことだが,私が間違ったことだが,それはみな嘘だ。

本当に大変な時に私のそばには友人も両親もなくて。

私孤独な人だね。


涙が止まらない。あせる


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>