ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自分のお気に入りのDVDを撮ってみましたぁ~♪
『キューティ・ブロンド』は、すごぃ主人公の女の子が可愛くて、
頑張り屋で、元気がなぃときとか落ち込んでるときとかにコレをみるとすごく元気がでるッ↑(*P≧▽≦q)
『いま、会いにゆきます』は映画をみて良かったからDVDも買いましたぁ☆
『ニモ』は何回も見ちゃうくらぃおもしろくて大好きです♪♪
これからもおもしろいDVDを発見していきたいと思います!!(●>▽<●)