MINE's STORY -3ページ目

笑うのが最高!


笑うのが最高

笑うのが最高だよね。
私は笑顔がかわいくて話よく聞きますが、
どう?
かわいい?
ウハハー!!ドンッ
最近笑うことがあまりないね。あせる

仕事をすること大変で。
からだもふらふらとするの,

私これで大丈夫なの?
頑張って!!!アップ

ミネはいつも笑うのが一番!!(*^ー^)ノ

貝煮物 ≧(´▽`)≦



会社同僚らと夕方に食べた貝煮物 ≧(´▽`)≦

見る瞬間ちょうど気分が良くなる感じ? アップ

ふんだんな貝煮物-
マッポロガシルブンは手あげて!(*^▽^*)

DVD~♪

自分のお気に入りのDVDを撮ってみましたぁ~♪

『キューティ・ブロンド』は、すごぃ主人公の女の子が可愛くて、

頑張り屋で、元気がなぃときとか落ち込んでるときとかにコレをみるとすごく元気がでるッ↑(*P≧▽≦q) 

『いま、会いにゆきます』は映画をみて良かったからDVDも買いましたぁ☆

『ニモ』は何回も見ちゃうくらぃおもしろくて大好きです♪♪

これからもおもしろいDVDを発見していきたいと思います!!(●>▽<●)