MINE's STORY -2ページ目

新年おめでとうございます! o(^-^)o



昨日鐘の音聞いて友人らと歩き回って遅く寝ついた。( ̄* ̄ )
当然新年朝は朝寝坊,POOH人形と共に記念写真撮影.アップ
クハハハ-今年もよくお願いして!o(^▽^)o

2007年さよなら!!! (-^□^-)


from.love

今年も今日で終わりですね。。。汗
毎年この時期思うけど。時間が経つってほんとうに早い!!!≧(´▽`)≦
ハタチが過ぎてからは時間がものすごくはやくて,
会社に通ったのもすでに2年がほとんど成っていくのに。。(iДi)

何か虚しくなるのに。...

それでも頑張るだろう!!
2008年にはより一層頑張るだろう!!グッド!


ア! 絵は愛が描いたイラスト,誰を描いたのはまける秘密プレゼント







挨拶してね。♪♪



会社でいつも私と一緒にあるカメラですヘ(゚∀゚*)ノ

挨拶して下さい。晴れ

こいつがこのように見えてもレンズだけ300万ウォン??(・・。)ゞ
とにかく身代金が次第高いとのことです

だが豚野郎! 重さが次第重いために
姉ちやんの腕を痛くします。むかっ

まだたくさん親しくなくて私が望む写真が出てこない時もあるが;あせる
それでも愛する!ドキドキ 本当にはてなマーク