ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このデニムのスカート、けっこう前にtankusで見つけて
かわいいなぁと思って買ったんだけど
まだ1、2回しか履いてない…(。´ω`。)
だから春になって暖かくなったらたくさん履きたいと思います♪
みんなは春服買いましたかぁ~(*>∀<*)?
私はなぜ携帯電話たてて遊んでいたか
久し振り皆一緒にご飯を食べた日,
これはみな誰の携帯電話なの?ふふ
お話がイッパイあるそうなA型男,
かわいい男,
そして酒を飲んで何も記憶出ないという彼女,
そしてこれをたてていた私,(*^▽^*)