MINE's STORY -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

デニムのスカート

このデニムのスカート、けっこう前にtankusで見つけて目

かわいいなぁと思って買ったんだけど

まだ1、2回しか履いてない…(。´ω`。) 

だから春になって暖かくなったらたくさん履きたいと思います♪ 

みんなは春服買いましたかぁ~(*>∀<*)?クラッカー



私,(*^▽^*)



私はなぜ携帯電話たてて遊んでいたかはてなマーク



久し振り皆一緒にご飯を食べた日,


これはみな誰の携帯電話なの?ふふ



お話がイッパイあるそうなA型男,シラー

かわいい男,にひひ

そして酒を飲んで何も記憶出ないという彼女,ガーン




そしてこれをたてていた私,(*^▽^*)




<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5