2024.07.19(金) 旅をするような暮らし:月の光に導かれて | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温21度半月日中最高気温24度くもり雨空気質:39

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまと御縁をいただき、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

月は満ちていく期間に入っています。満月まであと2日。射手座で満ちるお月さまは、夕方を過ぎると、山羊座に移ります。私たちはこの移り変わる月のエネルギーに包まれながら、日々の生活を送っています。

目の前のことにしっかりと目を向け、よき今日と明日を積み重ねていくと、それが連なり、おのずとよき人生になると考えています。私の人生って「旅をするような暮らし」でした。様々な場所を訪れ、新しい風景や文化に触れることで、私自身も成長し、変化してきました。

 

人生を旅しなければ、学びという容量が少なかったと思います。これまでの人生、たくさんの人と出会ってきましたが『先まわりの心配』をしても、それが解決するわけではないし。いま、今日、明日で精一杯の人生を誰しもが送っています。

 

少しネガティブに見える言葉かもしれませんが、これは「ひとり時間も大事」という大切なメッセージでもあります。「ひとり=孤独の時間」を楽しむことができるようになると、その時間は自分自身と向き合う貴重なひと時となります。さびしいと感じることも素敵なことだと受け入れられるようになると、特にこれからの時代には強さを持つことができるでしょう。なぜなら、今からの時代は自由が先行するからです。

月が満ちていく間、私たちは自身の内なる光を見つめ、未来への準備を整えます。射手座のエネルギーは私たちに冒険心と自由を与え、山羊座のエネルギーは実直さと責任感をもたらします。このバランスが、私たちの人生を豊かにし、成長させてくれるのです。どうか、今この瞬間を大切に過ごしてください。ひとりの時間を楽しみながら、自分自身と対話し、心の声に耳を傾けてみてください。目の前の小さな幸せを大切にすることで、それが積み重なり、やがて大きな幸福へと繋がっていくでしょう。

「旅をするような暮らし」の物語

 

月の光がやさしく照らす夜、私の心は静かに鼓動していました。満月が近づく射手座の月が、私の胸に冒険心と自由の風を吹き込みます。私の人生はまさに「旅をするような暮らし」。毎日が新しい場所への扉であり、そこでの出会いや出来事が私を成長させてくれました。

 

第1章:はじまりの道

 

私が初めてひとり旅に出たのは、二十歳の時でした。学校を卒業し、社会に飛び込む前に、自分自身を見つめ直す時間が欲しかったのです。両親は心配していましたが、私は心の中で確信していました。この旅が、私にとって必要なものだと。

 

小さなカバンを持ち、福島県の叔母の家へ向かいました。そこでの体験は、すべてが私の心に深く刻まれ、私を豊かにしてくれました。

 

第2章:新しい視点

 

旅の途中で出会った人々は、私に新しい視点を与えてくれました。毎日を楽しむことの大切さを教えてくれたのは、叔母でした。叔母の家のキッチンで手作り料理を一緒に作りながら、私はそのシンプルな喜びを感じました。叔母は多くを語らず、農作業を黙々とこなし、自分の情熱を追い求めることの重要性を示してくれました。ある時、叔母は破天荒な踊りを私に見せて笑わせてくれました。しかし、その踊りにはどこか魂が宿っていました。叔母と過ごした夜、彼女の情熱が私にも伝わり、自分自身の夢を見つめ直す勇気を得ました。

第3章:自分との対話

人生という旅を続ける中で、私は自分自身と深く向き合う時間を持つようになりました。ひとり静かに暗闇から聴こえてくる風の音を聞きながら、私は自分の心の声に耳を傾けました。何が私を幸せにするのか、どんな未来を描きたいのか、少しずつ答えが見えてきました。

第4章:帰り道

旅の終わりが近づくと、私は家に帰る決心をしました。新しい視点と豊かな経験を持ち帰り、これからの人生に活かしていこうと思ったのです。家族や友人たちと再会し、彼らに旅の話をすることで、私は自分がどれだけ成長したかを実感しました。

第5章:日々の中での旅

自宅に戻って間もなく、私は再び出会いや発見に満ちた「旅をするような暮らし」を続けました。毎日が新しい冒険であり、小さな幸せを見つける旅です。仕事を通じて出会う人々、日常の中で見つける小さな驚き。それらすべてが、私の心を豊かにし続けています。

エピローグ:未来への道

射手座の月が山羊座に移り変わるとき、私は未来への希望を胸に抱きます。しっかりと学んだ教訓は、私の貴重な知恵となり、人生の道に潜む罠や警戒すべき出来事に気づく力を与えてくれます。自分が、人生のどのあたりを生きているのか、何をするべきか、何を選択するべきかを知ることで、私はこれからも迷わず進んでいけるでしょう。

 

この「旅をするような暮らし」は、終わりのない冒険です。

 

人生というその先には、素晴らしい幸運が待っていることを、私は知っています。ですから、日々の小さな幸せを大切にしながら、これからも新しい道を歩んでいきます。

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。皆様にも御加護が届きますように。

 

 

愛と感謝を込めて今日のメッセージをお届けします。『THE Enehanted Map』

しっかりと学んだ教訓は、あなたの貴重な知恵となっているはずです。知恵があれば、人生という道に潜む罠や警戒すべき出来事に気づくことができます。自分が、人生のどのあたりを生きているのか、あなたは今、何をするべきか、何を選択するべきか知ることができれば、人生を間違えることはないでしょう。

 

「学び」は、あなたの「お守り」

 

人生というレッスンを学んだあなたの未来の先には素晴らしい幸運が待ってくれています。どうか、今この瞬間を大切に過ごしてください。ひとりの時間を楽しみながら、自分自身と対話し、心の声に耳を傾けてみてください。目の前の小さな幸せを大切にすることで、それが積み重なり、やがて大きな幸福へと繋がっていくでしょう。

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

 

また心安らかな日となりますよう。合掌

『魂(こころ)の伝道師  占術鑑定師』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

『霊観占い大幸』の門下生↓占い師紹介

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

#電話占い「ホンカフェ」に登録させていただきました。「ホンカフェ」は、韓国最大の大手の占いサイト!

 

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓

#ペットリーディングアドバイザーJou Ryuji先生

 

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して勉強中!

 

★「桜子さんのブログ」↓占い師さんを目指して勉強中!

 

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました