2024.07.20(土) 山羊座の満月前夜:さくらの物語 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温21度くもり日中最高気温27度くもり空気質:37

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧市『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も皆さまと御縁をいただき、心より感謝申し上げます。また、いつもブログを温かくご支援くださり、ありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにしたいと思います。

 

山羊座の満月前夜:心と体の準備

月は満ちていく期間に入っています。満月まであと1日。満月前日を迎える今、月は山羊座で満ちていきます。この時期は、私たちの心と体が満月のエネルギーを受け取りやすい時です。特に満月直前は太りやすい時期と言われていますので、夕食は早めに済ませることをお勧めします。

 

夜、月を眺めながら散歩をしてみましょう。

満月前の月の光は、私たちの心を落ち着かせ、内なる声に耳を傾ける時間を与えてくれます。静かな夜の空気の中で歩くことで、心身ともにリフレッシュし、お腹もスッキリと感じられるかもしれません。

 

満月のエネルギーは、私たちに新たな気づきやインスピレーションをもたらします。6月7月と2回続く山羊座の満月は、特に現実的な目標設定や計画の見直しに適した時期です。自分の内なる声に耳を傾け、今後の目標や計画を見つめ直してみると良いでしょう。

 

満月前夜の静かなひとときを大切にし、心と体の準備を整えてみてください。月の光があなたの道を照らし、より良い未来へと導いてくれることでしょう。

人生の目的を探し求めて

 

「人間の最も素晴らしい点は、目的を持って生きられることである」とモンテーニューは述べています。私たちは何のために生まれ、どこへ向かっているのでしょう。誰しもが本能的に人生の意味や目的を探し求めています。そして、この孤独な探求を通してのみ、人の精神は成長していくのです。

 

もしかしたら、多くの人が気づいていないかもしれませんが、潜在意識のレベルでは、自分が生まれてきた使命を知っているのです。潜在意識は、私たちの夢や直観、心から湧き出る衝動という形でそれを示してくれます。この内なる声は、私たちの職業や人間関係を形成し、人生の質や目指す方向に影響を及ぼします。

自分に与えられた人生の目的を理解し、それに従って生きる喜びを知る時まで、私たちの人生は、未完成のパズルのようにどこかバラバラに感じるでしょう。生を受けた以上、何かを成し遂げるべきだと感じながら、それが何なのか突き止めることができないのも現実です。働いては休み、食べては眠り、お金を稼いでは使い、喜びと困難を繰り返す毎日の中で、人生の目的は謎に包まれたままです。

 

『占い学(術)』は、私たちの「意識の地図を開くための道具」です。

 

星やカード、手相などを通じて、自分の内なる声に耳を傾け、人生の方向性を見つける手助けをしてくれます。それは、心の奥底に眠る真実を引き出し、私たちが本当に望む道を照らし出す光となるのです。

日々の生活に追われ、忙しさの中で自分の本当の目的を見失いがちですが、時には立ち止まり、自分自身に問いかけてみてください。あなたの心の中にある答えは、すでにそこにあるのです。占いを通じて、その答えを見つけ、目的を持って生きる喜びを感じてみませんか?

 

自分というものを知るために

 

私たちが自分というものを知るためには、内なる声に耳を傾けることが大切です。その声は時に囁きのように微かで、忙しい日常の中で聞き逃してしまうこともあります。しかし、その内なる声こそが、私たちの本当の願いや夢を教えてくれるのです。

毎日が忙しく過ぎ去る中で、自分の心の奥底に何があるのかを感じ取るのは難しいかもしれません。しかし、時には立ち止まり、自分自身と向き合う時間を持つことが必要です。静かな場所で目を閉じ、深呼吸をしながら、心の中の声に耳を傾けてみましょう。その声は、あなたが本当に望んでいること、心から求めていることを教えてくれます。

 

自分を知ることは、まるで宝探しのようです。

 

毎日の中で、小さな発見を積み重ねていくことで、やがて自分の本質にたどり着くことができます。占い学やスピリチュアルな実践は、この探求の旅をサポートしてくれる頼もしいツールです。星の配置やカードの示すメッセージは、私たちの心の中の真実を映し出し、進むべき道を示してくれます。

また、自分を知るためには、自分を愛し、受け入れることも重要です。私たちは時に、自分に厳しすぎたり、他人と比べて自分を責めたりしてしまいます。しかし、自分を愛することで、心の中にある輝きを見つけ出し、自分自身をより深く理解することができます。

 

インターネット物語「さくらの物語」

魂の目的・・・。

 

かつて、遠い山間の静かな村に、さくらという女性が住んでいました。さくらは、その名の通り、桜の花のように美しく、心優しい女性でしたが、彼女の心の中には、いつも何かが足りないと感じる孤独がありました。彼女は日々の忙しさに追われ、自分自身と向き合う時間を持つことができずにいました。

ある春の朝、さくらは村の外れにある古い神社に立ち寄りました。神社の境内には、満開の桜が美しく咲き誇り、その光景に心を打たれたさくらは、しばしの間、桜の木の下で静かに座りました。すると、年老いた巫女が現れ、さくらに微笑みかけました。

 

「あなたの心に何か重たいものがあるようですね」と巫女は優しく言いました。

 

さくらは驚きましたが、巫女の優しい目に引き込まれ、自分の心の中の孤独や不安を話し始めました。巫女は静かに耳を傾け、やがてこう言いました。

 

「自分を愛することは、自分を知るための第一歩です。あなたが自分を愛することができれば、心の中にある真実を見つけることができるでしょう。」

さくらはその言葉に戸惑いながらも、巫女の言葉を心に留めました。その日から、彼女は自分自身と向き合うための時間を作ることに決めました。毎朝早く起き、神社の境内で瞑想を始めました。最初は何も感じることができませんでしたが、日が経つにつれ、彼女の心は徐々に静かになり、内なる声が聞こえるようになりました。

 

ある日、瞑想中にさくらは幼い頃の自分の姿を思い出しました。無邪気に笑い、夢中で花を摘んでいたあの頃の自分。その時の自分は、何も恐れず、自分を愛していたのだと気づいたのです。さくらは涙を流しながら、自分自身に「ありがとう」と言いました。

 

その瞬間から、さくらの心の中にあった孤独や不安は薄れていきました。彼女は自分を愛することの大切さを知り、自分自身を受け入れることができるようになりました。毎日の生活が、まるで新しい光に包まれたかのように輝き始めたのです。

さくらの変化は村の人々にも影響を与えました。彼女の明るい笑顔と温かい心は、周りの人々を元気づけ、村全体が活気を取り戻していきました。さくらは、自分を愛し、自分を知ることが、どれほど大きな力を持つのかを実感しました。

 

そして、さくらは再びあの巫女に会いに神社を訪れました。巫女は優しく微笑み、さくらの手を取って言いました。

 

「あなたは自分を愛し、真の自分を見つけましたね。これからもその心を大切に、他の人々にも愛を伝えてください。」

 

さくらは深く頷き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。彼女はこれからも、自分を愛し続けることを誓い、その愛を周りの人々に広げていくことを決意しました。

 

おしまい。

 

自分を愛することは、自分を知るための第一歩です。

 

心の奥底にある内なる声に耳を傾け、自分を愛し、自分の本当の姿を知ることができた時、私たちはより豊かな人生を送ることができるでしょう。そのプロセスは、時に困難であっても、自分を信じ、自分を好きになり、自分を愛することができれば、必ずや私たちを成長させ、真の幸せへと導いてくれます。

 

 

愛と感謝を込めて今日のメッセージをお届けします。

『THE Enehanted Map』

あなたに必要なものは、すべてあなたの内側にあります。

 

あなたの現状をよく見てください。あなたは現在、未来ばかり見て生きていませんか?

 

今、今日という現在を喜びに満ちて生きていますか?

 

過去の体験によって、条件付けされた行動をしたり、右の人、左の人に左右されて生きていませんか?

 

無意識に何かを期待していませんか?

あなたは自分のことを、臆病で、欠点だらけで、愛される価値がないと思っていませんか?

 

こうしたら、ああしたら、他人に批判されるに違いないと思っていませんか?

 

過去の心の傷によって自分にレッテルを貼ったりしないでください。

 

この言葉は、「ボーンコレクター」というオラクルカードのメッセージです。このカードのメッセージは、過去の傷や経験を癒し、自己の真実と力を再発見する手助けをするスピリチュアルなガイドとしての意味を持っています。

皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。これからも観音様、龍神様の導きに感謝しながら、一歩一歩歩んでいきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。皆様にも御加護が届きますように。

 

愛と感謝を込めて、

 

峰ゆり子

 

それではまた明日も元気でお会いしましょう。皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そしてまた心安らかな日となりますよう。合掌。

『魂(こころ)の伝道師  占術鑑定師』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

『霊観占い大幸』の門下生↓占い師紹介

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

#電話占い「ホンカフェ」に登録させていただきました。「ホンカフェ」は、韓国最大の大手の占いサイト!

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓

#ペットリーディングアドバイザーJou Ryuji先生

 

★現在、占い師さんを目指して勉強中!↓

 

★「桜子さんのブログ」↓占い師さんを目指して勉強中!

 

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました