2024.06.24(月) 心と魂の調和を求めて:日々の感謝と成長のメッセージ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温15度雨日中最高気温19度雨空気質:45

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

最初に皆様へ~

 

昨日、皆様からのたくさんの頂き物が観音様に上がりました。皆様のお心遣いに、心から感謝いたします。

『銀座千疋屋 アイス』を頂きました。

 

この「ゆめぴりか、粘りがあってとても美味しいので…」とのことで、昨日、観音様にお供えしてくださいました。また、北海道長沼町産の大豆100%を使用したお豆腐「源泉豆腐」も頂きました。さらに、生みたての卵も頂戴し、「すぐに食べないで、数日間、置いてからお召し上がりください」とのメッセージが添えられていました。

 

 

 

皆様からの温かい贈り物とその心配りに、深い感謝の念を抱いております。これらの頂き物を通じて、皆様の愛とエネルギーが観音様を通じて私たちに伝わってくるのを感じます。この感謝の気持ちを胸に、私たちの心を広げ、愛と調和をもって日々を過ごしていきたいと思います。皆様のご厚意が、私たちの心に光を灯し、日々の生活に彩りを加えてくれますように。心の中の感謝の灯火を絶やさず、これからも共に歩んでいけますよう、心から願っております。

 

光と愛を込めて、感謝の気持ちを皆様にお伝えいたします。

皆様からのお心配りに、心から感謝いたします。

 

「ありがとうございます。」

 

初夏の風がそっと頬を撫でるこの季節、2024年6月24日、新しい1日が始まります。

太陽が高く昇り、澄み渡る青空の下で、日々の喧騒から解放される時間が訪れましたが、苫小牧の今朝は梅雨100%。

月暦では、山羊座に滞在する月が昼過ぎまで欠けていく中、私たちは有限の人生の一瞬一瞬を大切にし、今ここに生きる意味を見つけることが求められています。

朝の静けさの中、早起きをしてホロスコープを眺め、ブログや家事や仕事に取り組むと、普段以上の達成感と充実感が得られている私です。

今日のホロスコープは、太陽が中天を越える頃、月は水瓶座へと移り、月と冥王星が重なります。家族、共通の趣味や目的、友達との旅行など、新しい生活方針の転換期を迎えます。

また、身近な仲間たちとの交流に恵まれる時なので、思い切って声掛けしてみましよう。新生活の時間が始まります。新しい出会いや発見が、私たちの心に新たな風を吹き込み、未来への希望を感じさせてくれる配置図になっています。

日本の四季の移ろいを感じながら、この特別な1日を迎える皆様にとって、素晴らしい出会いと発見が訪れますように。今日は、面白そうなサークルや活動に参加して、共感できる仲間との時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。新しい絆が、あなたの人生に彩りを添えてくれることでしょう。

ただ、私たちのエネルギーは、まるで川の流れのように繊細でありながらも強力です。もしあなたが「この人と一緒にいると疲れるな」と感じるなら、その直感に従いましょう。宇宙は私たちに、必要な人々との出会いと同じくらい、学びのための出会いも与えてくれますが、エネルギーを奪う存在からは距離を置くこともまた、魂の成長に繋がります。全ての人と無理に仲良くする必要はありません。あなたの内なる光を守り、自分自身を大切にするために、エネルギーを消耗させる人からは静かに離れ、心の平穏を取り戻しましょう。

 

『THELEMA tarot』↓

「疲れたらしっかり休む」。これは基本です。私たちの心と体は、星の巡りと共にリズムを持っています。頑張りすぎてしまうと、心身のバランスが崩れ、宇宙のエネルギーを受け取る力が弱まってしまいます。「今日はもう限界かも」と思ったなら、そのサインに耳を傾けてください。自然と調和するように、あなたもまた適度な休息を取り入れることが大切です。ゆっくりとした休息は、あなたの魂を癒し、明日への新たな力を授けてくれます。

 

『NUIT tarot』↓

山羊座の月は、大地に根を張る木々。月が水瓶座に移動するときは、休息しながら成長していくようなイメージです。宇宙と私たちは繋がっています。ですから、あなたもまた休むことを恐れず、自分を労わりましょう。休むことで、宇宙の無限のエネルギーと再び繋がることができるのです。

 

『THELEMA tarot』↓

そしてまた、「人に頼るのは恥ずかしい」と感じているかもしれませんが、それは単なる思い込みに過ぎません。私たちはみな、宇宙の一部として繋がっている存在です。ひとりで全てを抱え込むのではなく、周りの人々に助けを求めることは、むしろ魂の強さと成長の証です。困難に直面したときは、遠慮せずに誰かに相談してみましょう。その行為が、あなたと周りの人々との絆を深め、信頼と共感を生むのです。宇宙はあなたに心強い味方を送り込んでくれるでしょう。

 

『神界からのメッセージカード』↓

日常の小さな幸せに気づき、感謝の気持ちを持てる人は、自然と豊かさに満ちた人生を送ることができます。何気ない瞬間に「ありがとう」と感謝する心は、あなたの心をぽかぽかと温かくしてくれます。そして、感謝の気持ちは、周りにもその温かさが伝わります。感謝の気持ちは、宇宙との調和を保ち、さらなる幸福を引き寄せる力を持っているから。

 

『OHSO ZEN TAROT』↓

自分自身を認め、愛することは、魂の成長に欠かせない大切なプロセスです。毎日一度、心を込めて自分を褒めてみましょう。「今日もよく頑張ったね」と、自分に優しい言葉をかけることで、内なる光が輝きを増し、自信へと繋がります。宇宙はあなたを見守り、応援しています。そのエネルギーを感じながら、自分自身を認めることが、真の幸福と自己実現への第一歩です。

 

『アリスtarot』↓

私たちの心は、広大な宇宙の一部のように無限の可能性を秘めています。他人に振り回されず、自分で自分の気持ちをコントロールする術を身につけることは、自己成長と内なる平和に繋がります。自分で自分の心を癒す方法を見つけましょう。落ち込んだときは、好きなことをして、好きなものを食べて気分転換を。

 

『OHSO ZEN TAROT』↓

お気に入りの音楽を聴く、自然の中を散歩する、瞑想をするなど、自分に合ったストレス発散法を見つけてください。こうしてメンタルを安定させることで、宇宙のエネルギーと調和し、日々を穏やかに過ごすことができるとおもいます。

 

最後に皆様へ~

 

『旦那様のオリジナルカード↓』

忙しい日々の中でも、どうか自分自身のメンタルを大切にしてください。私たちの心は、宇宙の広大なエネルギーと深く繋がっています。忙しさに追われるときこそ、内なる声に耳を傾け、自分を労わる時間を持ちましょう。どんなに忙しくても、あなたの魂は休息と癒しを求めています。毎日の中で小さな感謝を見つけ、自分自身を認め、愛することで、心は豊かさと平和に満たされます。宇宙はあなたの努力を見守り、必要なエネルギーと導きを与えてくれます。どうか、自分を優しく包み込みながら、日々を過ごしてください。

あなたの心が穏やかであるとき、周りにもその穏やかさが広がり、より良い世界が築かれるのです。今日も、あなたの素晴らしい存在を感じ、愛し続けることを忘れずにしてくださいね。

 

龍神は、心からのエールを送りつつ、皆様の幸せを祈っています。そして「光と愛を込めて」と語りかけてくれています。

 

今日もブログにお付き合いくださいまして、心からありがとうございました。

皆様とこの場を共有できたことに、深い感謝の気持ちを抱いております。私たちの心は、宇宙の無限のエネルギーと繋がり、日々の生活に光をもたらしてくれます。どうか、あなた自身を大切にし、内なる声に耳を傾けながら、穏やかな心で日々を過ごしてください。感謝と愛の気持ちを持って、周りの人々と繋がり、調和の取れた人生を歩んでくださいね。宇宙はあなたを見守り、必要なエネルギーと導きを与えてくれることでしょう。

 

また明日も、このブログで皆様とお会いできることを楽しみにしております。光と愛を込めて、皆様の幸せと成長を心からお祈りいたします。

 

ありがとうございます。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

 

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました