2024.06.23(日) 自然の調べと心の調和 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温15度くもり日中最高気温22度くもり空気質:42

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

花々の中には、私たちの心と自然界のリズムをつなぐ特別な存在があります。彼らは単なる美しい装飾以上のものを提供してくれます。

梅雨の時期に咲くムラサキツユクサも、その一例です。朝露が花びらに触れると、まるで自然と対話しているかのように、彼らは喜びに満ちた色彩を放ちます。

このような花々は、私たちに季節の移り変わりを知らせるだけでなく、心の中の静けさと安らぎをもたらしてくれます。毎朝、庭をぐるりと回って咲く花たちを眺めることで、自分自身の内なる平和を見つけることができるんですよね。植物の存在は、自然が私たちに送る優しいメッセージであり、日々の忙しさの中で忘れがちな大切なことを思い出させてくれます。

そんな花たちが教えてくれるのは、人生の流れに身を任せることの大切さです。曇りの日、雨の日があるからこそ、晴れの日の喜びを一層感じられるように、困難や試練もまた、私たちを成長させるための必要な過程です。時々、見たことのない花が咲いていたりしますが、それさえも、自然と調和し、自分自身を受け入れる心の大切さを学ばされているような気がします。

日々の忙しさの中で、自然とのつながりを感じる瞬間は、私たちに深い癒しと安らぎをもたらします。このブログを書き続けることで、私は自然の美しさとその季節ごとの変化に改めて気づくことができました。14年という長い年月が流れ、四季折々の花々やホロスコープの星々の物語を綴ることで、自分自身も成長してきました。

宇宙のリズム、花々が教えてくれるのは、自然のリズムに身を委ね、心の中に調和を見つけることの大切さです。梅雨の時期、雨の日でも、自然のその美しさを失わず、私たちに静かな喜びを届けてくれます。宇宙という自然の中で住まわせていただいている私たちの存在は、私たちの心の中に平和と安らぎをもたらし、人生の中での小さな幸せを見つける手助けをしてくれています。

誰の人生も、まるで大河のように流れ、私たちはその中で多くの人々と出会い、別れを経験します。14年間ブログを書き続けてきた中で、私自身も多くの喜びや試練を経験し、多くの方々と心を通わせてきました。それぞれの出会いは、まるで自然の中の美しい花々のように、私の人生に彩りを添えてくれました。

袖すり合うご縁があり、共に時間を過ごした方々の人生にも、それぞれの物語があります。喜びの日もあれば、困難な時もあり、それぞれの瞬間が人生の大切な一部です。そのような方々との関わりを通じて、私もまた多くのことを学び、成長してきました。今この様に元気で過ごせているのも、その方たちとの出会いがあってこそ。

観音様や龍神様(神様)の奇跡をいただき、こうして現在もブログを綴ることができています。すべては私にとってかけがえのない宝物です。奇跡のようなご加護に包まれていることに、心から感謝しています。そして、皆様との特別なご縁が、私の心に深い安らぎと喜びをもたらしてくれました。日々のブログを通じて、自然の美しさや季節の移ろいだけでなく、この奇跡の恩恵も共有できることを嬉しく思います。

観音様や龍神様(神様)のご存在が、私たちに見えない力で守り導いてくださっていることを感じながら、これからも心を込めて書き続けていきます。皆様にとっても、このブログが心の支えとなり、日々の生活に少しでも安らぎと喜びをもたらすことができれば幸いです。

これからもブログを通じて、自然の美しさや季節の移ろいを綴りながら、皆さんと心を通わせていけたらと思います。日々の中で見落としてしまいがちな小さな喜びや平和を見つける手助けをし、共に心の中の静けさと調和を探していきたいと願っています。どんな時も、私たちの心には花が咲き誇り、優しさと温もりで満ち溢れています。そのことを忘れずに、これからも書き続けていきますので、改めまして、よろしくお願いします。

このブログを通じて、皆さんと共に自然の美しさを共有し、その深い意味に気づいていただけることを願っています。そして、これからも星々の物語を綴り続けることで、私自身もまた新たな発見と学びを得ていきたいと思います。毎日のキーボードを叩く音が、心の中に響く自然の調べとなるように、これからも心を込めて書き続けます。

皆様、いつも温かいご支援と励ましをありがとうございます。皆様との心のつながりが、私にとって何よりの喜びであり、日々の力となっています。このブログを通じて、自然の美しさや季節の移ろい、そして心の平和を共有できることに、心から感謝しています。

これからも、皆様と共に歩んでいけることを願いながら、日々の小さな幸せや心の安らぎを見つけるお手伝いをさせていただきます。私たちの心の中には、いつも優しさと調和があり、そのことを忘れずに過ごしていきたいものです。

どうか皆様も、お身体に気をつけて、日々の中で自然の美しさと心の平和を見つけてください。皆様とのつながりに感謝しながら、これからも心を込めてブログを綴っていきます。今日もブログを読んでくださり、ありがとうございました。

それではまた明日も、皆様と元気にお会いできることを楽しみにしています。心に安らぎと喜びを抱きながら、素敵な1日をお過ごしください。皆様の毎日が、自然の美しさと優しさに包まれたものでありますように。心の安らぎを見つけ、季節の移ろいを感じるひとときを共に過ごし、今日も自然の美しさと優しさに包まれた1日をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます。明日もまた、この場所でお会いしましょう。心からの感謝と愛を込めて。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました