2024.06.15(土) 宇宙のエネルギーと共に過ごす心安らぐ1日 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温15度くもり日中最高気温20度くもり空気質:43

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

四季折々に様々な表情を見せてくれる星空。

地球から見るその向こうには、広大で神秘的な宇宙が広がっています。星空は、私たちが宇宙とつながるための美しい窓のようなもの。その天窓から見える景色は一見すると平面に見えますが、実はそれぞれの星までの距離は異なり、奥行きのある三次元の世界が広がっています。そして、広大な宇宙について、私たちはまだ多くのことを知りません。身近な存在である月や太陽、そして私たちが住む地球でさえ、どのようにして誕生し、生命が生まれたのか、その真実はまだ解き明かされていないからです。

そんな謎を解く鍵として注目されているのが、宇宙の小惑星たちです。小惑星には、太陽が誕生した頃の純粋な成分が残っていると考えられています。その成分を採取し、分析することで、46億年前にどのようにして太陽系が誕生し、地球や他の惑星が形成されたのか、明らかにできる日がいつか来るかもしれませんが、わたくし自身は、ホロスコープという星空を通して宇宙の壮大な物語に思いを馳せ、その神秘に心を寄せることで、未知の世界と繋がることができています。

お月さまは今、ゆっくりと満ちていく期間にあります。夏至(6月21日:5時51分)、そして満月(6月22日:10時08分)まであと1週間。

 

今日の夜明け前、お月さまは乙女座から天秤座に移動しました。

天秤座は”腰”を支配している星座です。

 

一昨日の我が旦那様:「腰が痛くて、立ったり座ったりするのが辛いんだよね。今日はどの星座の日だっけ!」

 

乙女座から天秤座に移動する月の時は、腰のトラブルが起きやすいと言われています。その言葉を告げると「そうなんだー!」と、納得されていましたが、あまり長く続くようでしたら病院で見てもらうことも大事です。

 

また、天秤座は腎臓も支配していますから、むくみや喉の渇きとも関係してきます。ですから、天秤座の日は、腰、腎臓や膀胱に負担をかけないよう、冷やさないような工夫をしてお過ごしくださいね。

宇宙には、星々や天体が私たちの生活に影響を与える神秘的な配置があります。今日は特に「グランドトライン」と呼ばれる素敵な配置が形成されています。これは、3つの星や天体が綺麗な三角形を作るように120度ずつの角度で並んでいる状態です。特に今日は、「風のグランドトライン」という特別なエネルギーが私たちに注がれています。

そんな今日ですから、いつもより少しファッションに気を配って爽やかさを感じてみてください。きっと素敵なことが起こりそうです。宇宙のエネルギー、空気のエネルギーを感じながら、自分らしさを大切に過ごしてみてくださいね。

ただ、心の中には迷いのような相反する考えが浮かぶかもしれません。万が一、二者択一を迫られる場面では、「周りからどう思われるか」ではなく、「自分はこうしたい」という気持ちを大切にしてみてください。今日と明日の土・日は、心と体のバランスを整え、美しい自分を引き出すための時間を過ごしてみてください。

 

また、あれやこれやと考えすぎて気持ちが落ち着かない時には、精油がお薦めです。

お薦めの精油はオレンジスィート:

 

オレンジスィート2滴をアロマランプ(芳香浴)に滴下して見てください。不安や緊張がほぐれて心を満たしてくれます。洗面所や台所に滴下してスポンジで磨くと、爽やかな気分になり、心のデトックスにもなりますよ。私の場合、固形石鹸をゴミネットに入れて、その石鹸で、直接、流し台を洗います。その時、精油を滴下しています。オレンジスィート精油は、油汚れも落としてくれますし、抗菌力が優れています。ハッカやミントとも使用しています。また、空気清浄にも役立ちます。それゆえ私は、精油をキッチンに置いてあります。

特にラベンダー精油は、火傷にも役立ちます。不注意で鍋やフライパンなどに指や腕をふれてしまった時に、冷やしてからすぐにラベンダー精油の原液をつけてあげると痛みも取れて完治が早いです。ちなみに、ラベンダー精油は、虫刺されにも効能を発揮してくれますよ。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様が今日もお元気で過ごされていることが何よりの幸せです。私たちはつい頑張りすぎてしまうことが多いですが、今日もどうか、一瞬一瞬をゆったりと、軽やかにお過ごしください。

 

心安らぐ穏やかな1日になりますように。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました