2024.06.16(日) 心に響く愛の声 〜日常の中で見つける幸せ〜 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温16度くもり日中最高気温19度くもり霧雨空気質:40

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

今日は『父の日』。私たちの両親はすでに天国へ旅立っているため、『父の日』や『母の日』は自分自身の内面に向き合う機会となりました。

 

これは人生の自然な流れです。

私たちにも確かに若き日の思い出があります。気がつけば、子供、孫、そして曾孫たちが私たちの側に寄り添うようになりました。それもまた、時の流れというものです。これはまさに人生のバトンタッチのようなもの。しかし、どんな時代であっても、私たちは自分自身の人生を輝かせたいと願うものです。子供たちや孫たちのためだけでなく、自分の人生を大切にしたいと誰しもが思っていることでしょう。

人生のステージが変わるごとに、新たな挑戦や喜びが待っています。たとえ、周りに愛する家族がいても、自分自身の夢や希望を見失わないことが大切です。自分の人生は他の誰のものでもなく、あなた自身のものだからです。

毎日の中で、ふとした瞬間に、自分自身の心の声に耳を傾けてみてください。その声は、あなたが本当に望む道へと導いてくれると思います。だって、心から望む自分の声なのですから。どの世代にあっても、自分の人生を楽しむこと、自分の夢を追いかけることを忘れないでくださいね。あなたの人生は、あなた自身の手の中にあるのですから。

あなたの代わりは、この世界中どこを探しても見つかりません。あなたは唯一無二の存在であり、その価値は何物にも代えがたいものです。

ただ、仕事においては、代わりの人がいることも事実です。なぜなら、誰もがそれぞれの人生を懸命に歩んでいるからです。これは決して勝ち負けの話ではありません。自分のために努力することは、とても大切なことです。私たちは皆、自分の人生を生きるためにこの世界に存在しているのですから。日々の忙しさの中で、自分の心の声を大切にし、その声に耳を傾ける時間を持ちましょう。

自分のために努力し、自分自身を大切にすることで、人生はより豊かで充実したものになります。他の誰かのためだけでなく、まずは自分自身の幸せを追求することが、最も大切なことです。あなたの人生は、あなただけのものであり、その価値は計り知れません。心の奥底から響く声に従い、自分自身のために精一杯生きてください。その努力は、必ずあなたの人生を美しく輝かせることでしょう。あなたがあなた自身を大切にすることで、周りの世界もまた優しく、美しく変わっていくのです。

子供に対する愛情。

 

孫に対する愛情。

 

その違いを見失ってはいませんか?

 

お金はお金を生みますが、愛は永遠に残り続けます。

 

私たちの人生の中で、愛情は最も大切なものです。お金は確かに必要ですが、それだけでは本当の幸せを感じることはできません。愛情こそが、私たちの心を満たし、人生を豊かにしてくれるのです。

 

子供への愛情は、無条件の愛そのものです。

彼らが成長し、自分の道を見つける手助けをすることが親としての喜びです。そして、孫への愛情は、さらに広がる愛の連鎖です。世代を超えて続くこの愛情は、私たちの心に永遠に刻まれるものです。愛情を込めて接することで、私たちの心には豊かな幸福感が広がります。お金は物質的な豊かさをもたらしますが、愛情は心の豊かさをもたらします。どれだけの財産を持っていても、愛のない人生は空虚なものです。

ですから、自分の人生を振り返り、愛情を持って接することの大切さを改めて感じてください。愛は決して尽きることのない、無限の力を持っています。その愛情が、あなたの人生を輝かせ、そして周りの人々の心にも深い幸福をもたらすのです。心の奥深くから湧き上がる内なる声に従い、あなた自身の人生を豊かに、そして輝かせてください。その声があなたに教えてくれる道は、きっと素晴らしい未来へと続いていることでしょう。

時折、遠くから誰かに呼ばれているような感覚を覚えることはありませんか?  それはまるで、自分の心の奥底から、懐かしい記憶が呼びかけてくるような、不思議な感覚です。私たちは日々の忙しさに追われ、目の前のことに集中しすぎてしまい、自分の内なる声を聞き逃してしまいがちです。しかし、ふとした瞬間に、その声が優しく響いてくることがあるとおもいます。

仕事や家事をしているとき、またはテレビや映画を観ているときのセリフの中から、心の奥深くに響く声が聴こえてくるかもしれません。たとえば、いつもの仕事に取り組んでいる最中に、「本当にこの道が私の望む道なのだろうか?」という問いが浮かんできたり。あるいは、家事をこなしながら、「もっと豊かな人生を送るために何ができるだろう?」と考えを巡らせることもある場合は、自分を楽しませる工夫をしてください。ただ、子供や孫に対して、自己中心的になってはいけません。大切なのは、自分自身が楽しめる生き方を尊重することです。

私たちの人生は、他者への愛情と自己愛のバランスが必要です。愛する家族のために心を尽くすことは大切ですが、それと同じくらい、自分自身の幸せを追求することも重要です。子供や孫に対しては思いやりと優しさを持ちつつ、自分の時間や趣味、夢を大切にしてくださいね。人生の中で、自分が楽しめる生き方を見つけることは、心の豊かさを育む秘訣です。

自分自身を大切にすることで、周りの人々にも良い影響を与えることができます。心から楽しむことができる時間を持つことで、より豊かな人生を送ることができると思います。ナルシストではない自分を大切にすることで、愛情は無限に広がり、決して尽きることはありません。しかし、その愛情を持ちながらも、自分自身の人生を楽しむことを忘れないでください。そうすることで、あなた自身も満たされ、さらに深い愛情を家族に注ぐことができるでしょう。

自分の心の声に耳を傾け、楽しめる生き方を見つけてくださいね。それが、あなたの人生を輝かせ、愛に満ちた豊かな日々をもたらしてくれるとおもいます。

 

今の私がそうだから。

あなたの声は、あなたが心の中で本当に求めているものを示してくれる貴重なサインです。忙しさの中で忘れがちなこの声に耳を傾け、自分自身と向き合う時間を大切にしましょう。心の中にある真実の声が、あなたの人生をより豊かに、より輝かせてくれることと存じます。

「父の日」、「母の日」、「お誕生日」、「結婚記念日」などの特別な日々は、形式にこだわるだけでなく、日常の中で愛情を大切にすることで、幸せの輪が広がります。特別な日は、私たちが愛する人々との絆を再確認する素晴らしい機会です。しかし、それ以上に大切なのは、日々の中でその愛情を示し続けることです。毎日の小さな気遣いや優しさが、心に深く響き、豊かな幸福感をもたらします。

形式的な祝日に囚われるのではなく、普段の生活の中で愛する人々への感謝と愛情を表現しましょう。ちょっとした言葉や行動が、長い時間をかけて強い絆を育てていきます。こうした日々の積み重ねが、本当の意味での幸せを築くように私は思います。

 

日常の中で、愛する人々を思いやり、大切にすることを忘れないでください。

その積み重ねが、特別な日をさらに輝かせ、家族や友人との幸せの輪を広げていくのです。愛情あふれる日々を大切にし、心温まる関係を築いていきましょう。それが、真の幸せへと繋がっていくと私は信じています。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました