2024.05.21(火) 海の旅と福井の神社巡り:癒しと冒険のひととき | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

苫小牧早朝外気温10度雨激しい雨日中最高気温17度雨くもり空気質:53 インターネットで苫小牧のお天気を確認すると大雨。

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

19日の23時30分の日本海フェリー(苫小牧東から福井県敦賀市)に乗り、今朝21日火曜日の今朝は、敦賀市駅前のホテルからブログを書いています。

フェリーに乗る前日の18日、本州の低気圧の影響を受けてフェリーは2時間遅れで苫小牧東港に入り2時間遅れで苫小牧を出港しました。日本時間5月23日木曜日22時53分、フラワームーンと呼ばれる満月が満ちる瞬間を迎えます。苫小牧港を出るとき、半月ではありますが、この苫小牧港から月を見ることができました。月はまるで満開の花を咲かせる一歩手前の美しさに輝いて見えました。それゆえ、「導かれての旅であることを実感しました。船内に入ったのは20日午前1時過ぎでしたが、夜の海を渡る「すずらん」号の船旅は、時間の流れがゆっくりとした幸せな時間でした。また、その遅れも心地よい時間となりました。20日、ゆったりとした時間の中、私たちは船内を探索しました。一般客室は、ドアで区切られ、個室のような落ち着きがありました。その中でも私たちは、ステートAツィンという個室を選びました。

その部屋は、まるでビジネスホテルのようなリッチな雰囲気でした。さらに船内には、素晴らしい設備が揃っていました。大きなお風呂が2つあり、その中には潮風を感じながら入る露天風呂もありました。

サウナもあり、心身ともにリフレッシュできる空間でした。

また、シアターやキッズルーム、カラオケルーム、パソコンルーム、マッサージルームなどもあり、私たちは使用しませんでしたが、船内で楽しい時間を過ごすことができました。

船内での時間は、まるで夢のようでした。飛行機とはまた違った贅沢な時間を過ごすことができ、心が満たされています。

今日は、早朝から福井県の神社巡りをしてきます。

 

特に5月23日木曜日の夕暮れ時、空に浮かび上がるフラワームーンは、柔らかなオレンジ色に染まり、心を和ませてくれと言われています。この日は、旦那様のご実家の白龍様にお参りをする日です。また、夜には、敦賀港から苫小牧港に向けてのフェリーに乗るので、お天気が良ければ、月が昇るとき、その左下に蠍座の赤い星が輝きとともに導いてくれる気がしています。

 

今朝の敦賀市は曇り晴れ予報。

 

皆様にとっても素敵な1日でありますように。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました