2024.05.06(月) 星空の贈り物と新しい未来への願い | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温11度半月日中最高気温15度くもり雨空気質:38

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

我が家の庭の植物も、ようやくにぎわいを見せてきました。

ゴールデンウィークも終わりが近づき、今日は最後の振替休日ですね。

 

疲れがたまっていませんか?

 

心と体をゆっくり休めて、明日からの新しい1週間に備えてくださいね。

今日の月は牡羊座にあり、月と水星とノードの重なりです。

 

「月と水星とノード」の重なり:出会い(小さな変化)

牡羊座が支配する身体部位は「頭痛(片頭痛)」です。精神的なことも肉体的なところも含む頭痛に注意の日です。また、目、喉、耳の病にも注意が必要です。

 

身体のエネルギー循環を刺激することで回復力を高めてくれます。

 

今日のラッキーカラーは「赤」。赤は”骨盤部の色”と言われています。特に下着の赤がお薦めです。

 

お薦めの食べ物は「赤カブ、クレソン、ルバーブのジャム」

 

この様に星座と色も関係しています。

 

今日のサビアンシンボル

・牡羊座19度「魔法の絨毯/The Magic Carpet.」

 

風がそよぐ中、鮮やかな色と柔らかな質感を持つ絨毯が広がるイメージです。

その上には星が輝き、宇宙の神秘が織りなす魔法が込められています。牡羊座19度のサビアンシンボル、「魔法の絨毯」は、まさに、夢と現実が交差する場所です。その絨毯に座れば、想像力が羽ばたき、未知の世界へと連れて行ってくれる光景です。皆様もこの「魔法の絨毯」乗っている気分で、新たな冒険の旅へと今日からまた出発してくださいね。

今週の5月8日、夜空には新月が輝きます。新月とは、月が太陽と重なるときの美しい瞬間です。私たちの目には見えない月なので暗闇です。その時、月は太陽の光を完全に遮り、宇宙の深みに浸ります。今年は5月6日の未明にピークを迎えるとされている、水瓶座座η(イータ)流星群は、ゴールデンウィークにぴったりの美しいショーです。流星群は、輻射点と呼ばれる中心から放射状に流れます。水瓶座η流星群の輻射点は、深夜2時ごろに東の水平線上に昇ってきます。今年は2時ごろがピークであり、北海道では明るくなるのが4時ごろですから、5日の深夜から6日の3時半ごろが観察に最適な時間帯となりました。

星に興味のある方は、昨晩から明け方にかけて、この流星群を楽しんだ方もいらっしゃると思います。ふと思い出したのですが、私たちも彼是30年以上前でしょうか、夫婦で寒空の地面に寝転がり獅子座流星群を観察したことがありました。若かりし頃だからできた思い出の出来事です。立夏を迎えたとはいえ、夜はまだ冷える季節ですので、暖かい服装で快適に過ごしてくださいね。この美しい流星群が現実の宇宙で起きているのですから、たとえ見えなくても、宇宙の神秘と自然の美しさに触れ、心を開いて深い感動を味わってくださいね。

苫小牧は海の町なので、海の上から望む星空は、まるで幻想の世界のように美しく輝いてみえるかもしれません。陸地からは感じられない穏やかな波の音とともに、街の灯りや山々の影響を受けることなく、星々が静かに舞う様子が広がります。頭上から水平線まで、360度広がる世界で、どの方向を見ても美しい星々が煌めいていますものね。

 

5月8日水曜日は「新月」

8日の新月は、新しいサイクルの始まりを告げる「ゼロ地点」と言えるかもしれません。星々が未来の可能性を見せてくれているからです。今回の新月は、月と太陽、木星(拡大の意味をもつ)に加えて、天王星(変化という意味がある)も重なっています。つまり、新月の日は、4つの星が美しく重なり合う瞬間です。この特別な瞬間「変革のエネルギー」が満ちていホロスコープになっています。新しいサイクルの始まりに、変化の風が吹き荒れることもあります。未来時間に何かしらの「変化の力」が加わる可能性もありますので、新月の数日間前後、地震にも注意も必要です。

ただ、新月は、願いを込めることもできます。これまでの行き詰まりも、新しい道が開けるかもしれません。特に今、世界は大きな変化の時を迎えています。経済や技術の進化によって、未来が見えにくくなっています。ですが、この新月の時に、あなたの願いを宇宙に届けることで、新たな未来が生まれるかもしれません。新しい道が開けることを信じて、大きな出来事がないことを願い、天地に願いを込めましょう。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました