2024.04.25(木) 幸せと運の流れ:あなたへの祝福 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温8度激しい雨雨日中最高気温11度雨霧晴れくもり空気質:32

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

昨日まで夕方の風は冷たいもののお天気に恵まれていました。庭のマグノリア(モクレン)も可愛らしい蕾をつけています。

しかし昨晩からお天気は一転し、激しい雨が降っている苫小牧です。マグノリアは蕾ですから花が散り落ちることはないと思いますが、ちょっと心配しています。この時期になると毎年そうですが、「待ち遠しい初夏」です。

とても不安でどうしようもない時、お互いの信頼関係が深ければ深いほど、その方にとっては強い御守りに変わります。人生って、出会う人や関わる相手によって、私たちの対人関係は大きく変化します。その中で、相手側のご事情や立場を考えると、時にブログでご紹介するのが難しい問題となることもあります。だから簡単には「大丈夫だよ」なんていう言葉を軽々しく言えなものです。

人はひとりではなかなか頑張れない時もあり、孤独だと心細く感じ、誰かと繋がりたいという気持ちが湧いてきます。特に心が揺れる時、誰かと繋がっていれば、少し安心できるものですよね。しかし、不安や揺らぎの中で生きる私たち自身が、心を不安定にしてしまうこともあります。だから、私たちはひとりではなく、誰かと共に歩みたいと思うのではないでしょうか。とは言え、自分自身が内に抱える不安や揺らぎもまた、大切に受け止める必要があります。その中で、心を静め、自分自身と向き合いながら、ゆっくりと前に進んでいくことが大切です。

蠍座満月の昨日。門下生ご自身のブログ↓で、私との事を紹介してくださいました。彼女にとっては、わたしとの繋がりを公表することは、とても勇気のいる事でした。彼女のブログを読んでいただければわかると思います。しかし、今日から私の門下生として、堂々と胸を張って生きていただきたいという想いで、本人の許可を得て掲載しています。

 

 

彼女自身、あらゆることを振り切って勇気を出し、わたくしの門をたたいてくださいました。その御心を大切にしています。いずれスピリチュアルな分野での占い師デビューを目指しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

『「幸せ」と「運」は、お互いに影響し合う』という言葉をご存知ですか?

幸せな人と一緒にいると、不思議なことに自分にも幸運が訪れやすくなるものです。また、運が良いと思われる人と一緒に何かをする機会があると、自然と自分の運気も上昇していくように感じることがあります。人は意識せずとも、一緒に過ごす人から影響を受けたり、お互いにエネルギーを交換しているからです。そして、その影響を通じて「幸せ」と「運」が移り合うというのは、確かに存在します。

一般的に言われる「運の良い人」の周りには、なぜか同じように「運の良い人と」が集まることがあります。それと同様に、「運の良い人」と共にいると、自分の運気もどんどん良くなっていくような気がしたりしませんか。人と人との関係って、自分と似通った波動を持つ人たちが集まりやすいものです。しかし、居心地の良い関係だけではタロットカードの『悪魔のカード(なんとかなるという心の弱さ)』ような関係になるのです。

人は時に、弱さゆえに我欲や本能にあらがえず、良くない関係と分かっていても身を委ねてしまうことがあります。また、日本語には「魔が差す」という言葉があります。魔という名の誘惑に負けてしまうと、人生が転落することも多々あります。魔の方が美味しく見える水を用意されるからです。こうした場合、素直で純粋な人ほど相手を信じ、歯止めが利かなくなったりしやすいものです。しかし、自分の中の弱さと正面から向き合うことで抜け出すことはできます。ただ、他者に対する恐怖心や弱さがあると抜け出すにはかなりの努力が必要である場合もあります。

それゆえ『悪魔のカード』は、自身の「問題の提起」を示しています。人の心の弱さって、人間に与えられたひとつの課題でもあるのかもしれません。ですから、「自分だけが…」ではなく、誰しもが持つ「心の弱さ」を知れば、他者に対する”嫉妬心”や”憧れ”も払拭できるようになります。

ただ、「運」というのは「運」を呼びますから、繋がる相手によって運勢そのものが伝染していきます。特に「運の良い人たち」というのは、不思議とお互いに良い影響を与えていくので、ますます”良い運勢の磁場”を築いていくことになります。時に『悪魔のカード』は、相手に対する執着や自分の欲望、自分の身を亡ぼす恐れのあることを「知らせている」場合もあります。『悪魔のカード』を悪いカードと受け取るのではなく、気にかかる場合は、自分の置かれた環境を今一度、客観視してみる必要があります。

失敗も苦(にが)い思いも、私たち人間は、あらゆる経験が必要です。そうした経験を通じて、私たちはお互いに気づき合い、学び合い、幸せの流れに入っていくのだと思います。苦労や悲しみ、辛さをを知っているからこそ、「幸せ」という言葉を実感できます。何もない人生だったら、何も知らずに、それが当たり前の生活になり、幸せとも不幸せとも思わないものです。人間は感情を持って生きていますから、その感情は大切にしなければいけませんよね。

 

あなたの側に「幸せ」や「良い運(うん)」をもたらしてくれる人がいらっしやいますか?

 

その人と一緒にいると、心が躍り、会話が弾み、楽しい気持ちになりますか?

 

嫌な気持ちになったり、暗い気持ちの日々を過ごしていませんか?

「運」を引き寄せるのは自分ではあるけれど、その方との出会いや交流が、あなたの「運」の良し悪しをもたらす場合もあります。

 

選ぶのも自分、選ばれるのも自分です。

 

もし、あなたにとって良い運をもたらしてくれる人が近くにいたら、そのような人との出会は、大切になさってくださいね。

また、実際にお会いしたことがなくても、その人の発信(SNSやblog)するものに触れると心が穏やかになり、流れが良くなるような感覚を覚える場合は、あなたにとって「運」を「運んでくれる」存在です。その人から流れる良いエネルギーが、あなたの「運の流れ」に影響を与えていることを忘れないでくださいね。

 

今、あなたの周りにそのような人がいらっしゃいますか?

 

そうした人がいたら、どうか大切になさってください。

あなたの運の流れがますます良くなり、周りの人にも自然とその良い流れが伝わっていくことでしょう。

 

あなたが幸せで心地よく過ごせるよう、私もブログを通して応援しています。

 

※今日掲載させていただいたタロットカード絵は「ARCANUM tarot」です。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生の紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★生徒さん「桜子さんのブログ」↓スピリチュアルな占い師さんを目指しています。

 

※他にもブログに掲載していない門下生はいらっしゃいます。どなたも正当派の占い師さんを目指されて学ばれています。また、「自分自身を取り戻したい!」という想いで、私の勉強会に参加してくださっている方もいらっしゃいます。私が目指す矛先は、「個々の人生に幸を呼び、楽しく生きる」です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました