みなさん、こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですドキドキ

 

大変、ご無沙汰しておりました。

でも、度重なる不思議に、途惑いながら・・・

正直に書かなければと思い、書く事にしました。

 

私は、去年から峰ゆり子先生に占いの勉強を受けております。

本当は、全部勉強が終り門下生を許されてから、

公表しようと思っていました。

占いを学びたいと思ったかは、何故、この星の下に生まれたのかの意味、

自分の運命を知りたかったからです。

 

峰ゆり子先生との出会いも不思議な出会いでした。

前のブログの時に、先生の叔父さんが仙人に連れ去られて修行し、

仙人が自分の命がもう少しだからと、家に帰る事を許されました。

自分の衣装を「鳥越神社」に奉納するように言われたとの事。

あの頃、私はこの不思議な物語に魅かれて・・・

「鳥越神社」に桜の花びらで参道が埋め尽くされていた頃、

伺ったのでした。

あの美しい光景は、今でも鮮明に覚えています。

 

その頃出会った霊能者の方に

「あなたの力を使えば、あなたの夫や娘達に悪い影響が行く。」

私は怖くなり、セッションもブログも一切止めて身を潜めました。

 

今、あの時何故峰ゆり子先生に相談しなかったのだろうと後悔しています。

そして、またこの世界に戻り、また学び始めて・・・

心のどこかで、峰ゆり子先生が気になってしまい連絡をしました。

峰ゆり子先生との会話から、不思議な事が度重なり・・・

観音様・龍神様の導きかと思います。

少しずつ、記憶を整理しながら書いていこうと思います。

               桜子