2024.04.18(木) 優しく心に寄り添う日々の安らぎを大切に | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温8度霧雨雨日中最高気温13度くもり空気質:27

 

皆さま、こんにちは。峰ゆり子と申します。北海道苫小牧市に拠点を置く『霊観占い大幸』の代表をしております。今日も皆さまとのご縁に感謝しております。いつもブログを支えてくださり、心から感謝申し上げます。今日も素晴らしい1日の始まりとなりますように。

 

満月まであと1週間となりました。

昨日と今日、小雨が降る苫小牧です。

 

明日は穀雨。

昨晩、愛媛県を震源とする地震(震度6弱)がありましたが、皆さまお怪我はありませんでしたでしょうか。地震は私たちにとって最も恐れる災害のひとつです。私も何度か大きな地震を経験し、その揺れの恐怖を知っています。しかし、このような自然災害に直面する中で、私たちは互いに助け合い、支え合う精神を持つことが大切だと思います。余震が続くかもしれませんが、どうか心を強く持ち、お過ごしください。

人生は悩みや苦しみがつきものですが、食事や睡眠、身の回りの環境が整っていれば、私たちは精神的にも安定します。困難や災害から逃れることはできませんが、お互いに寄り添い、理解し合いながら、防災に真剣に取り組む必要があります。現代社会は昔と比べ、人との繋がりが薄れつつあります。私自身も、隣近所との交流が少ないことを反省します。

「明日は我が身」という言葉がありますが、他人事ではありません。謙虚に、そして心から日々を過ごすことが大切です。地球も私たちと同じように生きており、地震などの自然災害には警戒が必要です。

 

どうか心安らかな1日をお過ごしくださいますよう。

 

また明日も元気でお会いできることを願っています。皆さまの健康と幸せが何よりも大切です。

 

ゆっくりとした時間を過ごせることを願いながら、心からの祈りを捧げます。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『魂(こころ)の伝道師』霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

ブログをお持ちの門下生のご紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響(しきょう)先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました