2024.04.10(水) 星占い:4月10日の運勢と新たな始まりへの準備 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温0度星空流れ星日中最高気温12度晴れ空気質:34

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

昨日は朝6時に着岸したフェリーで本州からお越しになられたお客様がいらっしゃいました。ただ、一昨日までの天気とは一変しての凍てつく寒さだった苫小牧でした。樽前山神社に手を合わせたいとのことでしたゆえ、フェリー港から真っ直ぐご案内させていただきました。

「過去は学びと経験の宝庫」とよく言われる言葉ですが、そこから生まれる始まりは、常に新たな芽を出します。実はこのお客様は、私の勉強会に参加してくださっている生徒さんなのです。2024年の今年からは、西洋占星術も学ばれことになりましたので、この機会を利用してパソコンも持って来ていただき、我が旦那様にホロスコープをダウンロードして設定してもらいました。

 

生徒さん:「今日という日を昨年から考え、1ヶ月前から予定しておりましたが、先生の手術の場合は…と考えておりました。どちらでもと思い、休暇届けだけは出しておりましたが、今日という新月の日に先生の所に来れて本当に良かったです。」

 

朝食は、我が家でご用意させていただきましたが、生徒さんの目的は観音様の御参りとパソコン設定でしたので、ゆっくりしていただきました。

人生には良いことや素晴らしい出来事や悲しく辛い出来事もたくさんありますが、それらの出来事を美しい思い出や貴重な宝物にできたら最高ですよね。

とはいえ、失ったものや失敗から得る悔恨、そして突然断ち切られたつながりから生じる喪失感はそんなに簡単に片づけられるものではありません。人それぞれの脳裏には、人生を生きてた来た日数分、今でも鮮明に覚えている光景や、時間が経つにつれて輪郭がぼやけていく事もあったりしますが…、

大切なのは、今日という日をどの様に過ごせるかで、明日という未来が変わることも…。胸に残るあの日の色も、だんだんとやわらかい色合いに変わっていきます。

「何故だろう?」と思っていたことも、後になってそれが正しかったと感じることがあります。そして、さまざまな過去が入り混じり、時には苦しみや喜びが分からなくなるような混沌の中で、新しい始まりが生まれるのも人生です。「自分の人生を自分らしく生きたい」と願うのは、そのような時なのではないでしょうか。

 

自分の人生は他者の人生ではありません。

自分の人生を受け入れると言う事は、どんな過去も受け入れながらも、前に進んで行くと言う事です。

神様に手を合わせると言う事は、静かに自分の内側で「再起動」に繋がる出来事を走馬灯のように想い馳せながら懺悔して新しい一歩を踏み出すきっかけだったりします。新しい一歩を踏み出したい時は、赤い色を身に付けてみてください。なぜか、ワクワクドキドキした明るい気持ちになれます。

 

参考程度に「星占い」を書かせていただきますね。ご参考にしていただければ幸いです。

 

牡羊座の方(3/21〜4/19生まれ)の方: 昨日は牡羊座の新月(日蝕)

 

ラッキーカラー:赤

 

自分の意志が一番頼りになることに気づく時期です。

 

最近、周囲に遠慮して自分の本当の気持ちや行動を抑えていたかもしれませんね。しかし、この時期からは、自分の道を進む決意が強くなるでしょう。何かをするときに、自分の意志が一番頼りになることに気づくかもしれません。また、直感を信頼することが重要になる時期です。答えが見つからないときは頭で考えるのではなく、心に聞いてみましょう。

 

牡牛座の方(4/20〜5/20生まれ): 

 

ラッキーカラー:緑

 

潜在意識という奥深くに眠っていた思いに光が当たる時期です。

 

今までのあらゆる場面で起きていた古い慣習のこだわりに目を向けてみましょう。あなの心の奥深くに眠っていた思いに光を当たることで、その中で見つけた真の願いを大切に育てていく時期に来ています。ただそれらは、言葉に出さずに行動で示すことで本当の幸せを見つけることができます。周りいるあなたを支えてくれる方に注意を向けてくださいね。その方が、あなたのラッキーパーソンです。

 

双子座の方(5/21〜6/21生まれ): 

 

ラッキーカラー:黄

 

新たな人生の目標を設定する時期の到来です。

 

人生の目標や、あなたが望むゴール地点を意識して新たに設定してみてください。ただ、大きな目標を持つのも素晴らしいですが、「1日ひとつの幸せな瞬間を見つける」と言うような小さな目標を数多く増やしていく事がよいかもしれません。大切なのは、あなたのテーマカラーを持つこと。もし、今現在うまく進んでいない出来事があれば、それは、あなた自身のタイミングに合っていないだけかもしれません。焦るのではなく、慌てるのではなく、少し様子を見ることも大切です。

 

蟹座の方(6/22〜7/22生まれ): 

 

ラッキーカラー:シルバー(銀色)

 

あなたが今考えている手が届かない夢には大きな意味がある可能性があります。そしてそれらが現在の場所や状況に違和感を感じているなら、それにも大きな隠された意味があると言う事です。あなたは直観力に優れている方ですので、違和感があるのであれば、その夢があなたに希望を与え、ポジティブに生きる力を与えてくれる可能性は高いと思います。気持ちがざわつくなら、その意味はさらに深いものになるでしょう。また、今難しいと感じているテーマのいくつかは、あなた自身が乗り越えなければいけないテーマだったりします。

 

獅子座の方(7/23〜8/22生まれ): 

 

ラッキーカラー:金色又はオレンジ色

 

古い枠にとらわれず、自由に行動してみましょう。何かに縛られているような感覚が薄れ、自由に動け、気楽に考えられるようになります。これからの先々、その考え方を基準にして行動することができれば殻が破れます。そうすることで、人生がよりスムーズに進むでしょう。あなたにとって大切なのは、気が向く方向です。気が向かなければ何をやっても空回りしやすいので、古い枠組みにとらわれず、今できることを見つけて楽しんでください。

 

乙女座の方(8/23〜9/22生まれ): 

 

ラッキーカラー:紺色

 

人生を振り返る時期が来ています。また、あなた自身が苦手としている事にも克服するべき時期が来ている事を星は伝えています。物事に躊躇するのではなく、あれやこれやと思いを巡らせるのではなく、地道に努力を重ねることが一本の道に繋がっていきます。人生を振り返り気がつけば、自分の人生も大きく変わったと気づくのではないでしょうか。今現在、自分の実力以上のものを求められたり、他人の期待に応える方法が分からなくなったりすることもあるかもしれませんが、大切なのは、「あなた自身が何を求めているのか?」に注意を向けることが大事です。今まで苦手だった事、苦手だった相手。心で感じていたことを克服するチャンス到来の時期です。

 

天秤座の方(9/23〜10/23生まれ): 

 

ラッキーカラー:ピンク・桃色

 

対人関係の調整をしていきましょう。今の時期は、対人関係でのあれこれを調整すべき時期が来ています。是非この機会を逃さないようにしましょう。今後のあなたの人生に大きく関わっていく出来事です。対人関係の見分け方は、あなたの幸せを心から喜んでくれる人です。その人との関係性は神様からの縁を結んでくれいる御導きです。人と人との関係は迷うことも多いですが、人生を生きる上でのどの様な事でも、何をするにも、方法は1つではありません。と言うことは、これまでのやり方が最善とは限らないと言う事です。まずは自分が幸せになる道を選んでください。

 

蠍座の方(10/24〜11/21生まれ): 

 

ラッキーカラー:ダークレッド・紅色

 

ひょっとして、何らかのきっかけで「幸せになる資格がない」と感じていたりしませんか。誰しもの人生に於いて、それはありません。楽しむべき時には思い切り楽しむことを心掛けましょう。また、人間関係において自分の居場所がわからなくなることや迷うこともあるかもしれませんが、それらの出来事は、あなたにとって新たな出来事に向かう時期が来ていることを示しているだけです。良い意味として捉えていきましょう。あなたを迎え入れて歓迎してくれる人がお側にいる事を忘れてはいけません。

射手座の方(11/22〜12/21生まれ):

 

ラッキーカラー:紫色

 

重要な決断を迫られる時期が来ています。何を選択し、どう考えるかはあなた自身ですが、その際に大切なのは、「自由な生き方を選ぶことは人に迷惑をかけることと同義ではない」というところです。これから歩む人生に於いて心に留めておくこと良いと思います。この考えを忘れなければ、大きな間違いは起きない人生が用意されています。ただ、あなたの経済観念にも変化が見られる時期が来ておりますので、特にお金との関わり方を見直し、より良い変化へと向けていきましょう。それらが、幸運を引き寄せるコツです。

山羊座の方(12/22〜1/19生まれ):

 

ラッキーカラー:茶色

 

あらゆる出来事に対しての予定に余裕を持って取り掛かりましょう。急ぐのではなく、焦らず、あなたが納得できる答えを見つけることが大事です。時に、現在のあなたを見てみますと、あらゆる出来事が重荷になるような責任感だったりしますが、あまりにも多くのことを成し遂げようとして無理をすると空回りしやすいので、スケジュールに余裕を持たせることを考えてみてください。あなたはできる方です。それゆえ、調整の方法はいくらでもあります。さらに、最近強く感じているであろう「自分の居場所」に関する問題は、それらのことを優先することで解決の光が差してくる気配があります。それゆえ今は、焦ることなく納得できる答えを見つけるための準備期間として落ち着いて取り組んでください。

水瓶座の方(1/20〜2/18生まれ): 

 

ラッキーカラー:スカイブルー

 

公私ともに忙しい時期のようです。今あなたに必要なのは「バランス(調和)」です。仕事でもプライベートでも忙しくなりそうですが、公私混同することなく、多忙な日々を楽しむことができるあなたです。ただ、自分のリラックスタイムを取ることは重要です。1日の終わりに家でリラックスできる時間を持つことは大切なので、本当の充実感を得る秘訣を見つけてください。とはいえ、外での活動が家庭や家族との幸せを支える大切な要素になる時期でもありますので、あらゆることにバランスを保つためには、「どこに重点を置くべきか?」をよく考えてみることが大切です。

魚座の方(2/19〜3/20生まれ):

 

ラッキーカラー:淡いブルー又は淡い紫色


あなたにとっての価値感はとても大切です。ただ、これからはあなた自身の価値観も変わってくるかもしれません。しかしそれもこれも、より確かなものや価値のあるものを求める事ではありますので、その気持ちを大切にして時の流れとともに受け入れていきましょう。これから先の人生は、一生涯、役立つ何かを学びたくなるような出来事があなたを導いてくれるかもしれませんから、ワクワクする気持ちが生まれたら、それらを大切にしてください。また、あなたと同じ興味を持つ人との関係が深まる気配も見受ける星の配置です。与えられたチャンスを活かせば、大きく前進することも可能ですので、ひらめきを大切にすると良いでしょう。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました