2024.04.09(火) 新月(日蝕)を迎える牡羊座の今日のエネルギーを味わう | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温9度くもり日中最高気温10度くもり空気質:28

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

4月9日の今日は「新月(日蝕)」です。

今日、本州からフェリー(お車)で、観音様をお参りに来られる御夫妻がいらっしゃいます。朝6時に苫小牧港に着岸しますので、出迎えに行ってきます。それゆえ今日のblogは、いつもより30分早くアップさせていただきます。

日本時間の今日の日蝕は、昨晩から今朝にかけてメキシコやアメリカ合衆国、カナダ東部などで皆既日食が見られたと思うのですが、日本では見ることができません。

 

日本時間の今日の「新月(日蝕)」は牡羊座で始まります。

 

今日の新月は、朝起きたら今後の夢や目標をノートに書き留め、月に願いを託す良いと思います。特に夢を見た場合は、その夢をノートに書いておくとよいでしょう。

今日の新月は、植物の生長にたとえると「種(たね)」の時期です。未来に向けての新たな始まりにぴったりの今日の新月。牡羊座は、勢いよく前進するエネルギーを持っていますが、ホロスコープから観る水星は逆行しているため、計画が通常よりも時間がかかる可能性があります。うまくいかなくても、その時期だからこそ我慢強く粘り強く取り組むことが大切です。

今回の水星の逆行は、自分自身の過去との関連性が深いので、行き当たりばったりではなく、しっかりと計画を立てて、時間や物を無駄にしない実用性を第一に考えると良いと思います。と言うことは、自分自身の過去に蓋をするのではなくて、経験を大切にすることが大事になります。

ホロスコープのサイクルは、牡羊座から始まり魚座で終わりますが、星々はこのサイクルの中で成長や気づきを促してくれています。

 

今夜20時過ぎ、このお月様は牡牛座に移動します。

終わりゆくものから立ち上がり、新たなものが生まれる「春の新月(皆既日食)」です。この新月で起こる変化の”トリガー”は自分自身です。”トリガー”とは、ある事象や状況がきっかけとなって他の出来事や反応を引き起こす要因や刺激のことを指します。

例えば、感情的な反応を引き起こす出来事や、行動を促すきっかけなどが”トリガー”と呼ばれることもありますが、心理学やカウンセリングの分野での”トリガー”とは、特定の状況や記憶が引き起こす不安や恐怖などの感情のことも指すことがあります。今日の新月は、自分以外の誰かが”トリガー”になることは少ないと考えられますので、年齢に関係なく外見を美しく装う事からスタートしてみてくださいね。

男女問わず、お薦めは「バラの香りのボディクリーム」です。お肌の保湿を心がけてくださいね。

 

過去は学びや経験の宝庫であり、新たな始まりはそれらを糧にしてくれます。人生には喜びだけでなく、痛みや失敗の方が多かったりしますが、しかし、ポジティブに考えると、それらも成長の一部であり、時間が経つにつれて、柔らかな色合いに変わっていきます。

過去の出来事を抱きしめながら、前に進んでいきましょう。新しい始まりが、目を閉じて祈ることで静かに自分の中で起こるかもしれません。「牡羊座の新月&日食」の時は、自分自身と向き合う良い機会です。時には、自分勝手な一面が顔を出すかもしれませんが、しかし、そのような感情を乗り越えて、自分の本当の気持ちや恐れ、望みについて考えてみることで自分の進むべき道が明確に見えてくるかもしれません。

 

これまでの経験や感情はレッスンと思い、次のステップに活かすことができる素晴らしい機会が今日の「牡羊座の新月&日食」です。

 

すべての人にとって、素晴らしい新月でありますように!

地震が起きないことを願います。

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました