2024.04.03(水) 今日の幸せを呼ぶ桜と星のメッセージ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3日中最高気温8度晴れ空気質:26

 

みなさま、おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。今日も素晴らしい1日の始まりにできたらと思います。

 

昨日12時15分の下弦の月が過ぎ、月は山羊座で欠けています。

ギリシャ神話に登場するクロノスという神は、「時間を司る」神様なのですが、山羊座の守護神とされています。私たちの人生は限られた時間の連続です。だからこそ、その時間を大切に生きることは大切です。昨日の1日、今日1日、明日の1日の大切さを感じながら生きてみることで、人の中に自分が確実に時間を刻んでいることが分かると思います。

昨日、静岡県にお住いのJou Ryuji先生が桜のお写真を送ってくださいました。「明日には雨が降って桜が散りそうなので、その前に…。」との優しい心遣いでした。

今日、夕方6時30分過ぎ頃には、お月様が水瓶座に移ります(月と冥王星が0度)。

 

意味:生活や考え方の転換、新しい環境への移行、自立や独立を意味します。

 

私たちは生まれた瞬間から、魂に深い傷を受けると言われています。しかし、これはちょっとした違った見方もできます。母親のお腹の中で一体化していた私たちが、生まれることで自分の力で呼吸を始め、独自の人生を歩むようになる瞬間でもあります。私たちはその瞬間を覚えていませんが、母親はその痛みと喜びをしっかりと感じています。

 

今日のホロスコープでは、太陽・ノード(社会との繋がり)・キロンが重なっています。この時期は感情が傷つきやすいですが、自分を癒し、励まし、新しいチャンスを受け入れる準備を整えることで、幸運が訪れる予兆とも言えます。

気持ちを新たに整えるためには、「生きる」ということに対する前向きな姿勢が、自分を前進させる力になります。桜の咲いている地域では、夜桜を見たり、夜の散歩を楽しむことで気分をリフレッシュするのに最適な時期です。また、明るい花を部屋に飾ってみると、心が落ち着きます。

 

北海道の桜はまだ少し先ですが、休みごとに日本各地の桜の開花を楽しむ旅も素敵なアイデアですね。

毎日、ホロスコープで月を眺めて、自分なりのムーンカレンダーを作っています。一般的な星座占いとは違い、私は月の位置や満ち欠けに注目しています。月は約29.5日かけて天の12星座を巡るため、その動きからその日の過ごし方や心の持ち方についてのヒントを得ることができます。日々の月の変化と星座のリズムに敏感になることで、より意識的に生活することができ、豊かな日々を過ごしています。

 

今日は火星と土星、金星と海王星が魚座で重なり合っています。

意味:感情が前面に出やすく、ネガティブな気持ちになりやすい日です。自分自身に気を配り、ネガティブな感情からくる事故や病気に注意が必要です。また、無駄な出費に注意し、お金の管理にも気を配ると良いでしょう。

 

回避する秘訣:知的な活動や運動を通じてエネルギーを消費することが大切です。過去のつらい経験を乗り越え、前向きな考え方を持つことが大切です。自分自身の傷を理解することで、他人の傷を理解することができます。強くなることは難しいかもしれませんが、他人の弱さを理解することはできます。

 

今日の幸運を呼び込むためには、ロマンチックな服装や夢を追いかけるような行動が効果的です。

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」

を販売いたします。

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました