2024.01.25(木) 生命の不思議:70歳にして天命を知る旅 | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下5度星空日中の外気温1度雪の結晶波くもり空気質29

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

私こと峰ゆり子は20日間の入院生活を経て昨日退院してきました。

自宅に帰って来ましたら、大理石の観音様の前に退院祝いのお花が届けられてありました。皆様からのお気遣いに心から感謝いたします。

2023年11月1日に発覚した心臓の病。近所のクリニックから市立病院への紹介状を持って通院したのが始まりでした。最初は薬治療での様子を見て、その後12月5日、医師の判断で電気ショック治療を試みる予定だったのですが、全身麻酔をかける直前で心臓の脈拍が突然正常値に戻るという不思議があり治療は急遽中止になりました。しばらく薬で様子を見ることになり12月28日に病院に行くのですが、医師の判断で2024年1月5日に心電図を撮りに来るように言われました。その日、家を出るまでは何ともなかったのですが、病院について予約時間の11時少し前、急に胸が締め付けられるような痛みに襲われ、その場で緊急手術となったのでした。検査の結果で一気に手術はできないと判断され、2回目は11日に手術を受けることになるのですが、医師の最終判断でペースメーカを使用したほうが良いという結論に達し、1月15日にペースメーカ手術を受けることとなったのです。

数日間での3回の手術の為、身体の負担も考えられたのですが、医師の判断で滞りなく短い時間で手術が終えたらしく、昨日24日の退院へとこぎつけることができました。的確な医師の判断と陰で支えてくださった観音様や龍神様の不思議をいっぱい頂き、更に生徒さんたちの励ましパワーが陰の業(ぎょう)となって、私のパワーの源となり復活することができました。入院中、私の夫がブログを引き続き書いてくださり、夫の愛が励みとなったのも確かです。

傷口も順調に回復しつつありますが、まだまだ通院の必要性があります。1月29日に心電図検査と傷口治療が行われ、2月もかなりの回数で通院があるようです。

 

孔子の言葉に「50歳にして天命を知る」という諺がありますが、わたくしはこの心臓手術と入院生活に於いて「70歳にして天命を知る」という体験をしました。

この諺の解釈は平均寿命のような捉え方和されていることが多いですが、わたくしが考えるには、「50歳にして本物の人生が始まる。」という意味に解釈しております。それゆえ”「70歳にして天命を知る」という体験をしました”。と、書いたのは、「70歳からようやく本物の人生(心臓手術をして命をつなげた)が始まる」のだと思えるようになったからでした。時間がすれ違えば、命を失くしていたかもしれません。それくらい緊急を要したわたくしの手術だったようです。

 

命あっての賜物!

タロットカードで示せば「審判のカード(復活)!」

入院中、2度ほど視力を失う夢を見ました。大きな庭園があり、そこに私は立っているのですが、視力に霧のような幕が作られて霞がかかっているのです。そこに家族の姿が見え、その家族が小さな点のようになり消えていくのです。

 

「怖い夢」でした。

それは多分、自分の心のどこかにまだ不安が残っていたからなのかもしれません。ただ、今回大きく感じたのは、死の恐怖よりも、たくさんの人との別れの辛さが勝ったようなそんな気持ちにさせられました。それゆえ、「70歳にして天命を知る」という言葉が脳裏を過ぎったのだと思います。

 

2024年の春を迎えられることを喜びとしています。

それゆえ生命力を使い続けて、好い意味での忍耐と努力で静かに暮らしていく所存です。一緒に笑い、一緒に楽しみ、皆様と共に人生を謳歌できることを願います。

 

パソコンメールに、お客様からの励ましのメール文が届けられておりました。退院後の昨夕確認させていただき嬉しく思いました。ご心配をおかけしましたが、これからもいい意味で皆様のご相談に答えれるよう努力精進いたしますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

昨日のお話に戻りますが、昨日は10時30分頃に退院の手続きを済ませて病院を出たのですが、久しぶりにお寿司が食べたくて回転寿司に寄りました。ところがメニューを見て急にラーメンが食べたくなり、私だけ注文↓お寿司屋さんのラーメンは小盛で和風味。現在の私の胃を優しく潤し美味しかったです。麵は喜多方風。濃い味の一般ラーメンは、今の私には大盛に感じるかもしれません。

帰宅後、ペースメーカのお陰で脈の乱れ等もなくゆったりとした昨夕でしたが、まだまだ本調子ではございませんのでゆっくりゆったりの日々をしばらく続けさせていただきます。ただ予定通り、2月3日の節分祭は、観音様のお力添えを頂き祈願させていただきますね。申し訳ございませんが、2月の通院スケジュール(1月29日に病院で分かると思います)と合わせて、授業のスケジュールを検討しておりますゆえ、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

それではまた明日も元気でお会いしましよう。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

 

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました