2024.01.21(日) 峰ゆり子の奇跡の一日:健康への再生の物語(16) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3度星空日中の外気温3度くもり晴れ空気質22

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日も引き続き、峰ゆり子が入院をしていますので夫である私がブログを書かせていただきます。

妻の入院生活も3回の手術も終えそれに伴う検査等も落ち着き、傷口も順調に回復し、また脈の乱れ等もなくゆったりと入院生活を送っていますので、24日の退院までのブログの内容は簡単な近況報告とさせていただきます。

 

昨日の妻は

体調も落ち着きましたので少し退屈のようです。

 

病院の食事

朝食

卵焼きの中に長ネギとピーマン、もやしとハムの炒め物

 

昼食

赤魚の煮付け、きゅうりと大根の和え物、カボチャの煮付け
りんごが甘酸っぱくて美味しい

みなさんは炒飯だったようです。

 

夕食

豆腐の挽肉あんかけ、インゲンとワカメの酢の物、ほうれん草とキャベツのおひたし、みかん。

みなさんの料理は分かりませんが、みかんゼリーが付いていたみたいです。冷たくて美味しいと話されてましたから。

みなさんとわたしの食事は、まったく違います。

 

 

LINE 07:00

妻:「体温、血圧と脈拍測定が今終わりました。看護師さんの話  

   しでは、夜中から朝方にかけて、わたし自身の心臓が活発

   になり、ペースメーカが稼働してないとのことでした。現

   在も脈拍130で苦しくないですか?と聞かれました。」

私:「何だろうね?術後、初めてのことだよね」

 

LINE 07:53

私:「今の脈拍はどんな感じ?」

妻:「一緒かも。苦しくはないですよ。昼に検温ありますから、

   その時にわかります。」

 

電話 10:00

妻:「先生が見てくれて心配ないそうです。」

概略:(妻の説明)

医師の説明がとてもわかりやすく、安堵しました。

わたしの場合は、心房細動脈が原因で手術をしたのですが、脈が60から130でペースメーカが設定されているんだそうです。

病院で手術を受ける前は徐脈で40以下もあったので、それを治す手術でした。術後60という数値が安定したらしく、数日60を保っていたらしいのですが、わたしの体の中で、徐脈は安定したから、今度は、頻脈を調整するぞー!と130の脈が動き出しているそうです。とてもわかりやすい説明で、なるほど🧐と思いました。説得力のある説明ですよね。脳の中で医師の説明を漫画絵に描いて説明を受けてました。 笑
人間の体は凄いですよね。

まさに神秘のベールに包まれています。

 

私:「確かにわかりやすいですね。峰子の頭の中で描いた漫画絵

   を見てみたいですね。」

 

妻:そういえば今日引いたブログのカード

 

オラクルの自分なりの解釈

自分の内に宿る🟰心臓部
愛と光を信じ🟰心房細動脈の前後の働き 脈拍:60から130

自然の魔法が息づく深い森🟰心臓の鼓動を感じて、あなたの自然治癒力を信じなさい。


水の穏やかな音🟰血液
心を静め内なる平和を見つけなさい🟰慌てふためかなくなくても大丈夫、手助けをしてますから。

 

 

午前7時40分の病室の窓から見た日の出

 

生徒さんから送られた写真

春の訪れを告げる梅の花。北海道は雪景色ですが、病室のベットの上で春を感じる贅沢を味わっています。生徒さんたちの励ましのお言葉をたくさんいただける幸せ者のわたくしです。

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました