2024.01.20(土) 峰ゆり子の奇跡の一日:健康への再生(15) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下11度星空日中の外気温氷点下2度晴れくもり空気質14

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日も引き続き、峰ゆり子が入院をしていますので夫である私がブログを書かせていただきます。

妻の入院生活も3回の手術も終えそれに伴う検査等も落ち着き、傷口も順調に回復し、また脈の乱れ等もなくゆったりと入院生活を送っていますので、24日の退院までのブログの内容は簡単な近況報告とさせていただきます。

 

昨日の妻は

身体の制限等もなく、読書や同室の患者さん等の会話が出来、食事も完食出来るようになりました。

 

自作のオラクルカードで占う今日の運勢

 

 

人生という試練の中で、どのように一生を生き続けるのか? 

すべては人生の学び。

あと何年の人生が残っているかなんて誰にもわからないけれど、命ある限り歩きポジティブに歩みなさい。

あなたにとっては未知なる歩みかもしれませんが、それもこれもすべて、人の痛み苦しみを知ることができるしょう。

それもまた新たなる人生の歩み。

 

病院の食事

朝食

鶏挽き肉の焼売、キャベツの煮浸し

 

昼食

ホッケの粕漬け、ほうれん草の卵とじ、大根とにんじんきゅうりの甘酢

魚の器が変わりました。

 

夕食

肉豆腐、ワカメの酢の物、長芋

 

午前7時40分の病室の窓から見た日の出とLINE

窓が広くて大きく苫小牧の景色が一望できます。

この部屋の中では、私のベットの位置が最高のポジションです。

 

私の部屋の患者さんは3日前に総入れ替をしました。3人とも足の骨折の患者さんです。
今日の手術の患者さんは1人
その患者さんは痛み止めの薬もあまり効かないようです。

 

その方と今朝二人で太陽が上がるのを見ていました。

彼女は痛いという表情を顔に出さず気丈に会話をしていました。

 

「朝日がきれいだねー。太陽が力をくれるよねー」

 

彼女の話では何回も病院を変わっているようです。

病室で自分ひとり残されて、新しい患者さんの出入りを出迎える寂しさを感じたことが何度もあると話されていました。

 

私はただただ話を聞いてあげるしか出来ませんが、しっかりと彼女の目を見て聞き役に徹しました。

昼から彼女の手術はとても長い時間でした。帰ってきたときは看護師さんとの会話で涙していたようにも感じます。

 

とにかく、病院での生活はたくさんのことを学ばされています。

人生の無常について……

 

朝元気に出かけたのに、午後には病院に入院なんて誰しもが考えていませんよね。誰もが苦しみと闘っています。

 

数分後の自分は分からない。そのような無常です。

 

とにかくひっきりなしに救急車のサイレンが聞こえます。

そのたびに、私が入った緊急治療室の医師や看護師さんたちの顔が浮かびます。本当に大変なお仕事です。

早朝、妻からメールがありました。4時40分

 

妻:「昨日手術したお向かいさんも、長い夜を迎えているようで

   す。何度も手元のライトを付けて自由にならない身体の苦 

   悶に耐えているのがわかります。数日前のわたしと一緒で

   す。」

 

私:「ちょうど、昨日の彼女の苦しかったシーンを書いていたの

   で、つらさが伝わってきます。」

 

妻:「わたしも少しだけナーバスになりかけてるかも? みなさ

   んの苦悶が分かるから。」

  「3人とも痛みに耐えてます。」

  「助けることはできないよ」

  「話しを聞いてあげるしかできません」

  「神さまじゃないんだから」

私:「この短期間で病人のつらさ、痛みを身近に感じることが出

   来たのも次なる大きなステップに必要な物だったと思いま

   す。つらいでしょうが、しっかりと受けとめましょう。」

  「話を聞いてあげると言うことはとても大事だと思います。

   身体の痛みを和らげることは出来ませんが、心の痛みは和

   らげることは出来ます。」

 

妻:「私は今回、人生の大きな選択をしての今があります。理

   屈では語れない生命の選択。そして生きるためのペースメ

   ーカーという選択肢をしました。世の中にはたくさんいる

   かもしれませんが、それほど多くはないのも事実。

   多分いろいろな人の気持ちがわかる気がするけど、わた

   しの人生に必要な試練なのかなぁ?と深く考えさせられて

   いるのも本音です。」

 

私:「選択肢は間違っていないと思います。その選択肢から学ん

   だ今回のことは峰子にとって大きな宝になったと思いま

   す。人の痛みが分かる人は人を救えると思います。」

 

  …………

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました