2023.11.22(水) 太陽移動とヒーリング:いい夫婦の日の心の大切さ | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温9度星空流れ星日中の外気温14度晴れ空気質23

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

11月22日の今日は、数字の語呂合わせで「いい夫婦の日」。

ご結婚されている方は、「夫婦とは何だろう?」と、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

 

好きな人と一緒にいたいから結婚したのに…。

 

付き合っている時は楽しかったのに、結婚しての最近は喧嘩ばかりで何で結婚したのかわからない?

この様な関係も、決して少なくはないかもしれません。

 

もし、結婚した意味がわからなくなっているのであれば、少し立ち止まって考えてみるのもいいかもしれません。それもこれも「いい夫婦の日」にするために。

 

「いい夫婦」の関係を作るためには多少の妥協も必要です。

しかし実際の夫婦は、そんな簡単なものでは済ませられません。結婚って、他人だった男女がお互いを支え合い、人生を共に過ごしていくという大きな責任が伴いますので…。

 

わたくしが考えるには、夫婦とは、良い時も悪い時も支え合って一緒に過ごすパートナーだと思うんですよね。でもそれって、夫婦の関係によっては、しんどい場合もあると思います。

「いい夫婦の日」の今日、「夫婦関係でいる意味がわからない?」と悩み考えている方は、1度じっくり夫婦で向かい合って考えてみる日にしてもいいかもしれません。物事は、逃げてばかりでは何の解決にも至りません。

なぜそのようなお話をするかと言うと、ホロスコープを見てのお話をしているからです。西洋占星術でのホロスコープ星図を見てみますと、1年間、蠍座で過ごしていた太陽が、11月22日の今日から明日にかけて射手座に移動する形を示しています。

 

蠍座は、「深い心の闇」に焦点が向けられています。

射手座は、「新しい世界の扉」に焦点が向けられています。

 

心の奥深くにしまい込んでいた不平不満からくるストレスで体調を崩している場合、体調を戻すには「内から外へ目を向けることも大事ですよ。」と語りかけている蠍座から射手座に移行する太陽の動きです。

 

11月22日の今日、太陽が射手座に移動します。

ホロスコープ上での太陽は、1年かけて12星座を1周する旅を続けています。その太陽が射手座に今日移動します。また、24日には火星が射手座へと移動します。この太陽の移動は、来月12月22日から23日までの1ヶ月間、射手座で旅をして山羊座へと移行していきます。

第10ハウスの「太陽」は「国家」を示しますので、私たちの日常の「土台」となる生活に力強く形作ることを示しています。「月/一般市民を示す」は第2ハウスにありますので、お金(2ハウスはお金と関わる場所)に関しての出来事を示しています。昨日まで太陽は、ひとつ前の蠍座に滞在していました。

蠍座は「深いところでの動き」という意味があります。また、射手座は「明るみに出る」という意味があります。それゆえ、「国で考えていた方向性を一気に切り開いて行く」という解釈にもなります。国(太陽10ハウス/国家の基本的な影響)が追い求めているものと、私たち一般市民(月2ハウス/お金)が追い求めているものを示しているホロスコープ星図です。

ホロスコープ上の太陽は、365日かけて12星座を1周しますので、その星座の意味を強く反映してきます。それゆえ、一般的には、私たちの時間を生み出し、日常の世界に運勢という季節をもたらします。また、ホロスコープの天体1つひとつにも意味があります。

金星(楽しめるもの)は恋愛運、水星(知性)はコミュニケーション運といったイメージで、天体たちはそれぞれ役割を持っているのですが、ホロスコープ上での太陽は、個人では個別の運勢、国家では国の運勢を示していますので、「国の基本姿勢」と関わりを持たせてきます。このような見方から、11月22日の今日から、本格的な国の土台となるお金に関しての出来事が急速に動き出す流れに移行していく事を示しています。いろいろな意味で、私たちの私生活が大きく変わり始めます。それゆえ、否が応でも向き合わなくてはいけない私たちであることを指し示しているホロスコープです。

今日22日に太陽が射手座に動き、11月24日には火星が射手座に移動し、11月27日には、太陽と火星の合とで向かい合う「双子座の満月」を迎えます。世界、日本の政治経済の情報を精査できる目を養っていく事も大事になります。今日の太陽はの動きは、2024年の来年に向けてのお金の関りを持たせた「大事な日」へと移行していく事を伝えているホロスコープ星図です。「いい夫婦の日にするにはどうしたらよいのか?」を真剣に考える日として見てはいかがでしょう。

お話はガラリと変わります。苫小牧にお住いの生徒さんが、ご自宅でヒーリングサロンをなさっています。昨日は、その生徒さんのヒーリングを受けさせていただきました。たっぷりと2時間ほど癒していただきました。

私自身、ヒーリングは「癒し」というイメージはあっても、具体的な効果は知らなかったのですが、肉体的にも精神的にもリラックスができた時間でした。

 

とても心地よかったです。

 

ありがとうございました。

誰しも、知らず知らずのうちに溜まっているストレスってあると思うのですが、わたくしの場合は、今回、心臓の検査で引っかかってしまいましたので、大切な心臓がストレスになっておりました。

 

彼女は元看護士さんです。

 

血圧を測った後、ヒーリングをしてくださいながら病院での出来事を聞いてくださり、心が晴れやかになりました。各箇所の身体に触れられている時、ふわっとその部分が温かく心地が良くなり、ウトウトしてしまいそう気分でした。

ヒーリングには、心に溜まったネガティブな感情を浄化し、改善する効果がありますが、静かな音楽を聴きながらのヒーリングは極上の時間でした。自然治癒力を引き出し、心身の疲れを癒すのもヒーリングの効果と聞いておりますから、とても心身がリラックスできたことに感謝しております。

一番最後は、ヒーリングウォータを出してくださり、身体の中からデトックスをさせていただきました。

 

心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

皆様の今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

今日のタロットカード↓12星座占い

カードの絵を見て、それぞれに受け取ってみてください。絵の中にヒントがいっぱい隠されています。

 

全般の運勢

できる限り自然の中に出かけて行き、充電時間をたっぷりと取りましょう。そうすることで、精神との調和が取れて元気がみなぎるでしょう。

 

 

①牡羊座生まれの人

新しい風を受け取るためには、時に不要なものは捨て去ることも大事です。そうすることで、新しい風が入ってきます。

 

ラッキー数「1・2・4」

開運アイテム「ビタミン剤」

 

 

 

②牡牛座生まれの人

言葉によって勇気づけられることもあります。

自分のことも相手のことも、良いところはたくさん褒めてあげましょう。認め、尊重し合うことでお互いが高められます。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「温泉」

 

 

 

③双子座生まれの人

大切だからと言って、いつまでだも大事にギュッと握りしめていると花も枯れてしまいます。それと同じように適度に見守ってあげましょう。

 

ラッキー数「22」

開運アイテム「観葉植物」

 

 

 

④蟹座生まれの人

自分自身がコンプレックスと思うことでも、他者から見ると可愛らしく見えていることもあります。もっと自分を好きになってあげましょう。

 

ラッキー数「20」

開運アイテム「大きなクッション」

 

 

 

⑤獅子座生まれの人

「雨降って地固まる」です。新しいサイクルを受け取り、心に停滞しているものをさっぱりと洗い流しましょう。

 

ラッキー数「13」

開運アイテム「自然水」

 

 

 

⑥乙女座生まれの人

多くの学びの中から不屈の精神が鍛えられ、エネルギーが満たされていきます。情熱を持って取り組んで生きましょう。

 

ラッキー数「15」

開運アイテム「身体を温める食材」

 

 

 

⑦天秤座生まれの人

何ごとにも意欲的に取り組みたいと思っても、疲れが溜まると集中力も長く続きません。人の心も身体にもリズムがあります。休養をしっかりと取りましょう。

 

ラッキー数「1」

開運アイテム「ローズマリー」

 

 

 

⑧蠍座生まれの人

詰め込むのはもう充分です。あなたに必要なのは、一歩踏み込んだ深い体験です。

 

ラッキー数「12」

開運アイテム「柑橘系」

 

 

 

⑨射手座生まれの人

生活の中に水に関することを取り入れましょう。水のエネルギーの中に体を横たえてリラックスすることで、更に生活の中での調和がとれるようになります。

 

ラッキー数「18」

開運アイテム「旅行グッズ」

 

 

 

⑩山羊座生まれの人

幸せは誰かがあなたにくれるものではなく、自分から作り出していくものです。優雅な時間を、たまには自分にご褒美を上げましょう。

 

ラッキー数「23」

開運アイテム「ジャスミン」

 

 

 

⑪水瓶座生まれの人

日常のどんな些細な事でも構いません。希望を持ってありのままのあなたで自由を楽しみましょう。

 

ラッキー数「6」

開運アイテム「グレープフルーツ」

 

 

 

⑫魚座生まれの人

物事にあまりこだわらず、あなたが天真爛漫でいる事が周りの心を和ませます。

 

ラッキー数「5」

開運アイテム「ミカン」

 

 

 

 

今日11月22日生まれの人の運勢 お誕生日おめでとうございます。

 

ラッキー数は「0・5・6」

 

ラッキーアイテム:アロマオイル

 

ラッキーワード:精神力と行動力が源に

 

ラッキーカラー:アイボリーブラック

 

ラッキーストーン:コーラル

幸運を運んでくれる頭文字:C・F・O・X

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

 

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

お弟子さん紹介↓

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou先生

 

 

★東京在住のゲイ占い師↓豫先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓ベテラン占い師

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

https://wich.co.jp/uranai/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%91%e4%ba%ba%e6%b0%97%e5%8d%a0%e3%81%84%e9%a4%a87%e9%81%b8%ef%bc%81%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e5%8d%a0%e3%81%84%e5%b8%ab%ef%bc%86%e5%8f%a3%e3%82%b3/#i-7

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

『霊観占い大幸 峰ゆり子』のコンセプトや、どのような『占いの家』なのかを分かりやすく、プロ目線でインタビュー記事にしてくださいました。ありがとうございます。わたくしの生徒さんが仕事をしている占い企業さんもランクインしています。

【霊観占い 大幸】峰 ゆり子先生に独占インタビュー!

理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

https://denwa-uranai-zero.net/interview/mineyuriko

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました