□チキンハンバーグの献立✩︎⡱パン活❤️/ドラマ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




献立と鎌倉のお芋屋さんの話し〜ニコニコ

朝から推しの話〜しちゃいましたが🤭🩷






通常記事に戻ります📝✨

2月もよろしくお願いします🙇‍♀️🩷


夜ごはん献立🍚

・チキンハンバーグ

・たこめし

・お野菜お味噌汁

・かぼちゃ煮

・きのこの磯部焼き

・いちご🍓

チキンハンバーグには刻んだれんこんも入れた〜!



銀だこ福袋のたこ飯🐙✨

ほんとにお得な福袋だよねぇ🫶

たこ焼き交換もどの味でも大丈夫だから

いつも明太チーズ🤤🩷






副菜のれんこんサラダはこちら

コンソメ入りで子供も食べやすい◎

きのこあんかけハンバーグも美味しいよ〜♡






 こどもっちごはん🍚





完食🙏🩷◎






ヴィドフランス🇫🇷🥖


パン活〜🩷

最近親子でハマってるヴィドフランス〜🤭

午前保育の時とか買い物ついでに寄りがち✨





ここのこしあんパンが美味しいんだけど🐷

今回は新作のチーズのパンが美味しかったの🥺




外側パリパリで中からトロトロチーズが🧀

チーズ好きには嬉しい♩




で、ヴィドフランスのコーヒーが美味しいの☕️

わたしの中で上位に入るくらいタイプ🩷✨

これがお目当てというのもある。




オーダーするとサイフォンで淹れてくれるよ🫧




100円〜200円台のパンもたくさんあって

気軽に入りやすいのも魅力的🍞

パン屋さんも値上がりが止まりませんからね😭


拘りある個人店のパンも良いけど

チェーン店も違う良さがあるよね🥰

そしてイートインスペースがあると最高🥺🩷




​ドラマ

今期、不適切にもほどがある!が、面白すぎー!


ノーマークだったけど

はなちゃんが教えてくれて見てみたら

爆笑なんですけどーーー🤣🤣🤣


つっこみどころ満載🤣🤣🤣

うどんとかツルツルした薄いやつ📱とか

現在にいる時のサダヲがおもろすぎ🤣


仲里依紗との組み合わせも好きー🩷

恋する母たち←だっけ?思い出しちゃったー🥺




てか、タバコも昭和は170円だったのも衝撃だし

令和は520円もするのにも驚きー😳!!

タバコ吸わないから知らなかったー!

めちゃくちゃ値上げやん!笑



昭和も令和も
ポジティブにイジられていて面白い🤭




ではでは午後も頑張ってゆきましょう!




HAPPYに⭐︎