□トンテキの献立✩︎⡱【芋山】絞り立てモンブラン❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎




お弁当記録連投してま〜すニコニコ




夜ごはん献立🍚

・トンテキ

・雑穀米

・あおさと玉ねぎのお味噌汁

・ほうれん草と卵炒め

・きのこ磯部炒め

・納豆キムチ



厚めのロースを照り照りに仕上げて

食べ応えあって美味しかった😘

 我が家の火・水曜日はハードな曜日なので

豚肉食べて疲労回復させるよ〜!





きのこの磯部焼きはこちらのレシピ

簡単でコスパもよい◎





みあちゃんの献立参考に切り干し大根キムチにしようと思っていたのに納豆キムチになってた

3歩歩いたら忘れる人




納豆は初めてこれ買ってみた♡

すごい納豆に惹かれて


きのこと発酵食品で菌活!



 子供っちごはん🍚





​【鎌倉】銀座 芋山


芋山が鎌倉にできてから、ずーーっと行ってみたくて

先日やっと行けました😊


その日のあれこれ





お芋のモンブラン♡

これが食べたかったーー♩




注文してから絞ってくれる絞りたてモンブラン🍠





長女と味わいました♡

THE女子なポーズ




お姉さん、撮影チャンスですよ〜!と

撮らせて頂きました🥺📸



細めで口溶けよかった🥺

中の生クリームと合わさると最高♡


もう少しお芋のお味が濃くてもいいかも?と思ったけど、大きいので最後まで食べ切るには

これくらいがちょうど良いのかもという感じ

甘さも控えめなので最後まで美味しく頂きました!



1000円という安くはない値段設定ですが

満足感はありますよ😊👌

ご褒美スイーツですね♡



他のお芋メニューも気になるのでまた行ってみよう♩


鎌倉でもう少しカジュアルに絞り立てモンブランを食したい時はモンブランスタンドがおすすめ♡
👇👇👇




ではでは水曜日!

頑張りすぎず頑張ってゆきましょう!



HAPPYに⭐︎




    


エスティーローダーのホリデーコレクション
半額で買えちゃいますよ♡



ピエールマルコリーニは
30%オフになりますよ〜!
バレンタインにも♡




バレンタイン特集
👇👇👇
イベントバナー