□長女のお弁当✩︎⡱レンジで作れる蒸したまご❤️ | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎



夫のお弁当記録〜ニコニコ




連投中〜♡


長女のお弁当記録〜📝


 年中さんのお弁当ꔛ‬♡‪




73.

3学期最初のお弁当はエンジンかからず

キャラなしお弁当〜🤭

・ひじきの煮物混ぜ込みごはんおにぎり

・ミートボール

・お野菜卵焼き

・キャンディチーズ

・いちご




74.

・くまさんおにぎり

・蒸したまご

・トマト

・ハムチーズぐるぐる

・カボチャサラダ



蒸したまごはダイソーのこちらのアイテムを

使用してみました!

お花、ハート、くまさん、星、可愛い型ばかり♡




電子レンジで簡単に作れるとのこと

早速作り方通りにやってみる〜!




加熱!

あれ?飛び出た𐤔𐤔𐤔




で、蓋をして何もなかったことにして←

冷ましつつ固める




じゃん!なんか変色してるけど

なんとかできた!!


簡単に作れるけど、お湯で蒸した方が

綺麗で美味しそうかも♩

今度はちゃんと蒸して作ってみようと思います😊



75.

・焼き鮭おにぎり

・魚肉ソーセージ磯部焼き

・カボチャコロッケ(冷食)

・お野菜卵焼き

・いちご(食べられるシール貼ったら変)




76.

グラタン弁当にしてみました〜!!

・マカロニグラタン

・豚肉チーズしそミルフィーユカツ

・ミニトマト🍒

・チキンナゲット



前回の記録〜📝




おやすみなさいませ🥱💤

明日もがんばろ♡