□焼き魚の献立✩︎⡱カフェラテ❤️/お気に入りココア | FROM ME TO YOU YOU。

FROM ME TO YOU YOU。

2010.1.28start
日々のあれこれ自由気ままに綴っています✍️
家族の為のおうちごはんと趣味のおうちカフェ❤︎
2児の母.2歳差育児奮闘中〜✊
料理記録/幼児食/離乳食/おうちカフェ/カフェ巡り☕️/おでかけ/姉妹ママ

2018.10.25長女❤︎
2020.08.31次女❤︎





献立とパン屋さんとドラマのはなし〜ニコニコ



幼稚園の豆まきイベント行って

習い事送迎してお買い物3軒行って

寒い中疲れた1日でした〜〜!!


夕方HPゼロすぎてはま寿司で済ませちゃった😂💦


夜ごはん献立🍚

・金目鯛西京味噌漬け

・雑穀米

・お野菜たっぷりコンソメスープ

・きのこ磯部焼き

・納豆

・れんこんと人参マヨサラダ

・赤大根浅漬け

・いちご🍓



こどもっちごはん🍚




マグロカツ〜🐟





ほわほわラテ🤍


今朝は寒すぎてラテの気分だったので

久しぶりに泡立て〜🫧🤍




ほわほわふるふるにできた!




もりもり〜🤍


まったり温まって美味しかった☺️





これ、個人的よく眠れます!!

眠りが深いというか、目覚めがよい!すっきり!

ただココアとしては甘すぎて薄い〜😂




美味しいのはこれ🤎

濃くて甘くなくて美味しい〜!

腸活の文字に惹かれて去年からハマってる〜♩




今日は寒い中幼稚園のイベントがあって

見学行ったら疲れた〜〜〜😵‍💫

軽くストレッチして早く寝るとします♡




ちょっと前のひとこま🩷

久しぶりに2人でお昼寝したとき

お互い触れ合ってて癒しだった🥰

自然とこうなったのか?

おしゃべりしながら寝落ちしたのかな?





みなさん今日もいちにち

おつかれさまでした〜🌙🐈‍⬛💖