こんな時代だからこそ《まんなか》を生きる! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

BUオンライン・コーチング体験会に
第1期生の絶學無憂さんが、
イギリスからご参加いただき
ご自身の体験を語って頂きました。

 

 

《絶學無憂さん プロフィール》

《ブログ「まんなかを生きる」から引用 》

 

絶學無憂、という名前は老子道徳経第二十章の
「學を絶てば憂い無し」から取りました。

私は博士号をもった、匿名の現役科学者です。

元々はごく普通の「ほぼ唯物論者」でしたが、
唯物論的なアプローチの実験研究を大学の研究室
で続けるうちに、不思議な導きによって、
皮肉にも、徐々にスピリチュアルへと目覚めてきました。

 

     〜中略〜

ところが、恩師が若くして病に倒れ、
私自身も30代半ばにして幾つもの健康問題を抱えて
しまっていたため、それをきっかけにして心の問題だけ
でなく体の問題も扱うため、科学者でありながら、
代替医療の世界の探索を開始しました。

ホメオパシーで15年来のカフェイン依存症の渇望感
が消えるのを経験し、その後、西洋レイキの
レイキ・ティーチャーの資格を取り、直傳靈氣の講習を受け、
そしてキネシオロジー(タッチ・フォー・ヘルス)の
筋肉反射テストを独習しました。

同じ頃に、陰謀論などや医学不要論にもずいぶん詳しくなりました。

ところが、いつしかこれらが家庭内に深刻な亀裂を生み始め、
とうとう、妻が子どもたちを連れて家を出てしまい、
家庭崩壊に至りました。



スピリチュアルへの目覚めによって妻と巡り合ったのに、
なぜその道を追求したことで別れることになったのか、
どうしても理解できませんでしたが、その答えを得るため、

田仲真治さんのブレインアップデート・
オンラインコーチング
に一期生として参加。

ここで教わったのは正確なテクニックよりも、
むしろ在り方と目標設定の大切さでした。

後悔と罪悪感にさいなまれる中で始めたとき、
自分でも到底想像できなかったことですが、
二ヶ月後には、
胸の中が穏やかな幸福感で満ち溢れていました。


二極に分離した陰と陽を再び統合すると、
内なる葛藤が消失して、穏やかな静けさが訪れ、
それまで対立していたエネルギーが一塊となって
動き始めるようです。

老子が説いたタオ(道)、釈迦が説いた中道、
とは、もしや、これのことではないでしょうか。

これについて学び、これについて語るために、
これまでの経験があったのだと思うようになりました。

 

***************《引用終わり》*************************

 

絶學無憂さんが生の声で、
オンライン・コーチングに出会って以来
どのように人生が変わったか?
今、世界中がコロナウィルスで不安や恐れに
自分軸がグラグラになっている時だからこそ
「まんなかを生きる」ことがどれほど大切か

について語っています。

是非、ご視聴ください!

 

イギリスの名門大学 博士が語る
 こんな時代だからこそ《まんなか》を生きる! 
 17:01

https://www.youtube.com/watch?v=qZiZhEFGihM

 

 

 

ZOOMライブは、集まる人のエネルギーで

毎回内容が変わります!

 

 動画閲覧だけでなく、
あなたの大切な人と一緒に
是非ライブにご参加ください!


7754_mty0ytllmdrhm2jiz

 

 夜の部:明日3/26(木)20:00〜

午後の部:来週3/30(月)14:00〜


 

に開催します!

 

このライブに参加するだけで

あなたの意識は大きく変容します!