BUオンサセラピー通信講座キット ソフトケースが完成しました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

国際ブレイン・アップデート協会 純正
「新・BUオンサセラピー通信講座キット」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

定価200,000円+消費税16,000円


今回から、木箱から
ソフトケースに変わりました!




既に木箱のものをご購入頂いている方には
 
8,000円(送料消費税サービス)
で頒布させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セット内容:

●新作・BU五行オンサ
 新作のBU五行オンサは世界最高の音叉メーカーであり100年以上の歴史を持つ「ニチオン」製のものです。ニチオンの音叉は世界のトップアーティストにも愛されて来た日本の職人の優れた技によるもので、重要な部分は手作りです。
 今回、協会純正オンサを製作するにあたり、メーカー選定に迷いました。コスト高にはなりますが敢えて日本の職人の技による最高品質のオンサを選択しました。

 試作品を手にしましたが、さすが世界トップメーカーのニチオン製。その響き、細部までこだわった作り、まさに職人技とも呼べる素晴らしい仕上がりでした!

●BUオンサセラピー・テキスト
 ビリーブス田中の長年の研究の粋を集めた、わかりやすく実践的なテキストが着いています。

●BUオンサセラピー動画セミナー
 分かりやすい動画解説が着いていますので自宅でもマスターできます。
 通信講座生限定の動画セミナーの一部を公開しています。クリックしてご確認ください。
 
 BUオンサ通信講座① 感情を味わうことの大切さ
 BUオンサ通信講座② BUオンサの特徴


 BUオンサ通信講座③ 五行オンサセラピーとは


 BUオンサ通信講座④ ノイズ・キャンセルの原理

 BUオンサ通信講座⑤ 音の周波数が持つパワー
 BUオンサ通信講座⑥ 五行の法則とは
 BUオンサ通信講座⑦ 木のエネルギー


 BUオンサ通信講座⑧ 火のエネルギー

 BUオンサ通信講座⑨ 土のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑩ 金のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑪ 水のエネルギー
 BUオンサ通信講座⑫ 五行体操
 BUオンサ通信講座⑬ 質疑応答
 BUオンサ通信講座⑭ トーラスエネルギー
 BUオンサ通信講座⑮ 二本のオンサの使い方
 BUオンサ通信講座⑯ 一人でセッションする方法
 受講生感想① 相模原市 NSさん


 受講生感想② 静岡県藤枝市 治療家 やぶさき恵子さん


 受講生感想③ 静岡県菊川市 柔道整復師 鈴木利枝さん


 受講生感想④ 東京都世田谷区 ライター SYさん

 課題動画① オンサでフルーツの味を変える
 課題動画② オンサで磁場調整
 課題動画③ カラオケ・オンサ・セラピー 
 課題動画④ オンサで英語の苦手意識解消



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

国際ブレイン・アップデート協会から
ディプロマ発行!

通信講座を受講し、10人のモニターにセッションをしたレポート及び、課題レポートを提出した方には、
【BU初級オンサ・セラピスト】のディプロマが発行されます。

BU2級オンサセラピスト養成1dayトレーニング受講の方は、
【BU2級オンサ・セラピスト】のディプロマが発行されます。


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「BU2級オンサセラピスト養成
     1DAYトレーニング」
の様子

 

新作のBU五行オンサは、世界最高の音叉メーカーであり100年以上の歴史を持つ「ニチオン」製のものです。ニチオンの音叉は世界のトップアーティストにも愛されて来た日本の職人の優れた技によるもので、重要な部分は手作りです。この為、世界一高額なオンサであることでも有名です。

一部ネット上で、「ニチオンのオンサが危険」というような
誹謗中傷をしている人がいるようですが、
ニチオンは単なる音楽用のオンサを作っているだけでなく、
医療機器メーカーとしても最高水準のメーカーでもあります。
ご安心ください。



 日本のミュージシャンが海外に住むミュージシャンへの贈り物として、相手の名前を刻印した木箱入りのオンサが最高の贈り物として喜ばれているそうです。
 
 今回、協会純正オンサを製作するにあたり、メーカー選定に迷いました。コスト高にはなりますが敢えて日本の職人の技による最高品質のオンサを選択しました。

 実際に今回手にしましたが、さすが世界トップメーカーのニチオン製。その繊細な響き、細部までこだわった作り、まさに職人技とも呼べる素晴らしい仕上がりでした!


しかも、オンサを傷つけずに奇麗で正確な周波数を長く響かせる為に、マレット(叩き台)も付けました。

周波数の高い「金・木」のオンサ用には硬質プラスチック周波数の低い「水・火・土」のオンサ用には硬質ゴムのマレットになっています。

オンサの断面にご注目ください!
オンサを傷つきにくくする為に、断面を丸く加工してあります。

五行の色に合わせてアルマイト加工で色を着けていますが、
内側のU字部分の付け根は色が付いてないものがあります。
これは、ベテランの職人さんが、微妙な音程の調律を最後まで確認し、±0.05Hzの精度までヤスリを使って仕上げているからです!

このこだわりには正直驚きました。
以前使っていた他のメーカーのものは、
セミナーで、何人かが同時にオンサを使うと、
同じ周波数のオンサを使っているにも関わらず、微妙な音程の違いから唸り音がしていました。

ところが、今回は、何組か同時に使っていても、音程がピッタリ合っていて唸り音が聞こえないのです。
これには、私自身が唸ってしまいました!(笑)


更に、オンサの柄の末端にはプラスチックのキャップを着けています。
これにより、オンサの柄の方を直接体に押し付ける事でオンサの響きを骨伝導させることができます。

 


赤のオンサはハートに押し付けて胸骨に骨伝導させることで
ハートを開く効果があります。 そして、オンサの音程に合わせてハミングし、内側から胸に共鳴させることで、その効果を増幅させることができます。





新作オンサによる「BUオンサセラピスト養成1dayトレーニング」楽しく開催されています。是非ご参加ください!

 


ペイパル使えます!