9年前にmixiで出会い、「名古屋から東京に行くので、誰か会ってくれる人いませんか?」の投稿をみつけ、川崎駅で出会ったことがキッカケで、足の不自由さを乗り越えカリスマ講師の道を歩み始めました。
彼はそれ以来、NLPを学び、個人事業主として独立し、アキラメナイカンパニーの代表に就任し、講演活動も始めるようになっていました。こもださんの短編映画を紹介します。
先日の名古屋での「ブレイン・アップデート&情報医療NES・体験セミナー」で再会しました。
「最先端の情報医療NESシステム」を使って、スキャンすることで、こもださんの 心・身体・人生そのものを解析することができました。
「NESシステム」を通して全体像を把握した上で
ブレイン・アップデートでさらに微細なレベルまで
本人のバイオ・フィードバック(筋肉反射テスト)を使って調べていき、新たなステージに向けてプログラムを変換していきます。
このセッションの1週間後、
こもださんは、37歳の誕生日を迎えました。
そして、人生の新たなステージに向けて歩み始める決意をしました!
人から笑われ、バカにされ、見下されて生きてきた36年間。
たくさん転んだ!!
転びまくりましたよ!!
様々な挫折感、屈辱感を数え切れないくらい味わってきました。
泥まみれな36年間を歩んできました。
おはようございます。
2015年5月25日。
本日、一つ年を重ねまして37歳になりました。
僕もあと3年で40代突入します。
20代前半の頃勤めていた会社の支店長が、「40代の生活も楽しいもんだぞ」って言っていた事を思い出す。
楽しい40代するためにも、「アキラメナイPOWER」を全国に伝染させて参ります(^^)
そして、これまでは「得る知識」をたくさん学んできた。
あとはこの得る知識に、自分の"生き様"や"体験談"を交えて、「使う知識」に変換して多くの人にアウトプットする1年にしていきます。
【陰極まれば陽に変わる。】
長い人生、転ぶことだってある。
たくさん転べ!!どんどん転べばいいんだよ!!
転ぶ姿をみて笑う人がおれば、笑わせておけばいいのさ。
転んで起き上がった経験が、大きなリソース(財産)になるのさ。
そして、今は僕の事を応援してくれる人もたくさんいてくれます。
本当にありがとうございます。感謝致します。
この1年で
「完全に杖なしで自分の足で歩きます。」
これが今年のゴールの一つです。
そんな過程を多くの人に見守ってもらえたら有難く思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
こもださんに共感した方は是非 応援してください!


