【歯科キネシオロジー】歯に詰めた金属が心身にどんな影響を与えていたか | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

【歯科キネシオロジー】
歯と経絡・内臓・筋肉・骨格・感情
は密接なつながりがあります。
歯に詰めた金属が一本一本が
心身にどのような影響を与えているのか?
本人の身体でチェックできるとしたらどうでしょう?

更に、「口の中」という局所だけでなく
全身の骨格・内臓・筋肉・感情まで
トータルにバランスをとっていく上で
最高最善の順番で、素材、治療法を
本人の身体の反応を指標として
医師と患者コンセンサスを取りながら
行えるとしたらどうでしょう?


ブレイン・アップデートの受講生でもあり
神戸市垂水でキネシオロジーを取り入れた
歯科治療をされている春藤歯科医院の
春藤先生の歯科治療の様子を
動画で公開させて頂きます。

以前から、歯に詰めた金属が溶け出したり
電磁波をキャッチするアンテナとして
脳と心と身体に悪影響があるということは
知識として知っていましたが
実際に治療を受けてみて
「たった一本除去しただけでも
こんなに違うのか!」とビックリしています。

今回は、左奥歯8番の金属を除去しました。
この歯は心経/小腸経と関連があり
金属を外した直後から
左腕の心経/小腸経の経絡が
流れ出したのが実感できました。

小腸経に対応した大腿四頭筋(太もも)も
力が入るようになったので
帰り道の駅の階段が楽々と上れました。

さらに、家に帰ってからは、
いつもと違って、とても素直な気持ち
になっていることに気づきました。

今まで、メンタル面を入口にして
全身のバランスを取ることは
かなりやってきましたが
歯については放置したままになっていました。

今、歯科医院はコンビニに匹敵するほどの
数があります。
その知識・技術・経験には
ピンからキリまでありますが
キネシオロジーを習得している歯科医院
を探して歯の金属や噛み合わせを
治療してみることをお勧めします。

健康や教育に関わるプロの皆さん
の中にキネシオロジーがもっと普及していくこと
がとても大切だと改めて実感しました。

1月3日~5日 内海聡先生をはじめ
医療従事者を主な参加者とした
スペシャルトレーニングを開催します。
まだ枠はありますので、医療業界に本気で革新
を起こしていく志のある方の参加をお待ちしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Ise9xWaEWbE