【人生を変える旅路16】田中信二の人生のミッション | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

2013年2月24日 53歳の誕生日を迎えました!
これを記念に自分自身の人生のミッションを明確にし、公言していくことにしました。

 

 

 


【田中信二の人生のミッション】
 私 田中信二の人生のミッションは、「ブレイン・アップデート」を創始・普及させることで、個人・社会・人類全体のメンタル・ブロックを解放し、人類共通の問題(戦争・飢餓・貧困・環境破壊etc.)を解決し、地球全体を愛と調和の世界にシフトさせることです。
 そして、人間の究極的なテーマである「神人合一」を体現できる人を一人でも多く輩出させて行く為に、志を同じくする人達と協力していきます。
 私ビリーブス田中は、このミッションを達成させる為にこれからの半生を捧げていきます。

     2013年2月24日 満53歳 田中信二
*************************************************************
このミッションを打ち立てるキッカケとなったのは、先日参加した武学継承者レノンリーさんのセミナーでのことでした

 

 

 

 

「今、世界で起きている問題はどんなことだと思いますか?」
「その問題を放置すると、最悪どんな結末を迎えると思いますか?

という質問をされました。そこに居た参加者は、全員同じような回答をしました。
レノンリーさんが、子供から大人まで、また一般の人から会社の経営者、日本だけでなく、欧米やアジアの各国で同じ質問をしたところ、どこでも同じような回答が帰って来たそうです。

これだけ、世界中の人達がその問題に気づき、そのまま放置したらどうなるかも分かっている」にも関わらずそこから目を背け、
「いつか、誰かが、何とかしてくれるさ…」と他人まかせで生きている訳です。


レノンリーさんの質問はさらに続きます。
「あなたが理想とする世界はどんなものですか?」
「100年後の孫、曾孫の世代の人達にどんな地球を残したいですか?
「そんな地球、そんな世界を作る為のキーパーソンは誰ですか?
その人は、それを実現させる上で何%の責任を持っていますか?
それは、いつからですか?」


************************************************************
私は、この問いかけに答えていく中で、自分の人生を振り返っていきました。

私には、3人の母がいます。
実の母は2歳で亡くなりました。
2番目の母は5歳から15歳まで一緒に暮ら、別離しました。
3番目の母は、15歳から18歳まで一緒に暮らしました。
私は3人の母を持つ事で、親愛、反抗、虐待、別離、和解など様々な感情を体験し、「血のつながりを超えた親子の絆、教育とは何なのか?」といったことを考えるキッカケとなりました。

そして、18歳からの自衛隊での4年間の訓練、22歳からの企業研修のトレーナーとしての8年間、一貫して人間教育に携わって行く中で、「どんなにヤル気にさせたとしても、その場の興奮は、長続きはしない」ということを知りました。
そんな中で、「どうしたら、人間が本当に深い所から変革できるのか」ということを探求していく中で、意識だけでなく、潜在意識や身体レベルからもアプローチできる「キネシオロジー」に出会う事ができました。

30歳で独立し、数多くの人達に、個人セッションやセミナー、トレーニングをしていく中で、「脳と心と身体の関係」を探求していきました。
そのプロセスの中でクライアントさんが持ってくる問題は、個人的問題のように見えて、実は全ての人に共通しているものであり、人類共通の集合意識レベルの問題とも関係しているということが分かりました。
そして、今人類が抱えている共通の問題(戦争・飢餓・貧困・環境破壊etc.)も、感情ストレスからくる脳の誤用から来ていることであることがわかりました。
そして集合意識やDNAレベルの問題ですら、キネシオロジーを通して解決していけることを知りました。

 

 

しかし、「理論」と「そこから導き出されたテクニック」を通して、人の意識変革をすることが出来るようになったにも関わらず、自分自身や自分のプライベートな関係の中ではうまく活用できず、そのギャップに苦しむようになりました。
そこで、それまで学んで来た事を一旦封印し、全てを捨て、今までだったら絶対に選ばないことにチャレンジすることを決め、45歳で離婚、ホームレス状態となり、鳶職の世界に身を投じました。

●人生を変える旅路👈クリック
●ホームレス物語👈クリック


そこでの人間修行を通し、次にはビジネスの世界に転じ、小成功をおさめました。

 

 

49歳でビジネスの世界を卒業し、セラピーを再開し始めました。
そんな中、様々な出会いがありましたが、最も運命的だったのは、「孫子の兵法」の孫武 以来2500年継承されている「武学」の継承者レノンリーさんとの出会いでした。

 

 

「武学」とは、「自他不敗の活学」です。
『真の平和』とは『戦争や殺人と言う現実』を知らないと認識すらできない。
平和しか知らない人が平和を認識できるだろうか?
武学は『戦争殺人』と言う人間の最低行為のシュミレーションによる自己認識。

生きるとは何なのか?  
死ぬとは何なのか?  
欲望とは?
幸せとは?
そして自分とは何なのか?
何の為に生きて何の為に死んでいくのか?
何を受け取って、何を与えるのか?
そしてこの地球に何を残すのか?


人類5000年の英知『武学』孫武がまとめてから2500年闇から闇へ受け継がれ進化してきた『武学』。
 武学は、
「闇の世界」徹底的に探求していく中で、「光の世界に辿り着いたのでした。それは、「究極の強さ」とは、相手を打ち負かすことではなく、「殺しにきた相手」をも仲間にしてしまう「自他不敗の精神」であるというものです。

 

 

 

 

 

 

 


「武学」は政治・経営・医療・教育・藝術など全てに通じ、
武徳が基盤の兵術・体術・医術の総合人間学であり、自然・社会・自己の活学でもあります。

私にとって子供時代は「闇の世界」でした。
そこに疑問を感じ、徹底的に闇を探求していく中で、「キネシオロジー」そして「武学」に出会い、「光の世界」が垣間見えてきています。

とはいえ、あまりにも壮大なビジョンの為、「こんな私ごときが…」という想いがあり、公言することをはばかってきました。
しかし、53歳の誕生日を迎えた今
周りを見渡すと、明らかに今までとは全く違う凄い人材が集って来ています。

●キネシオロジーを日本に導入してくれた石丸賢一さん
●武学継承者レノンリーさん、
●ジブラルタル生命で営業マンの教育システムを構築することで、世界中にTOP営業マンを輩出してきた教育システム作りの天才 吉田光延さん、
●体の内側からの動きを引き出す事で筋肉を緩め、セラピストとクライアントが同時に癒されていくリラクセンス・ボディセラピーの熊倉達之さん、利子さん夫妻
●出口王仁三郎の曾孫であり、日本人精神を世界に広げていこうと活動されているメキキの会の出口光さん
●私に日本人精神の素晴らしさを気づかせてくれた12ヶ国語を自在に操るマルチリンガル台人JOE李さん
●アニメを通して世界を変えようとしている岩崎弘治さん

ここで紹介させて頂いた方以外にも、同じ志しを持った多くの人達が集って来ています。
その人達と協力し合えば、きっとこの壮大なビジョンも達成できるのではないか…と心から思えるようになりました。

そこで「闇:こんな私ごときが」から
「光:こんな私だからこそ」に転じ、もう一度私のミッションを宣言させて頂きます。

 

 

 

 

 

*************************************************************
【田中信二の人生のミッション】

「ブレイン・アップデート」を創始・普及させることで、個人・社会・人類全体のメンタル・ブロックを解放し、人類共通の問題(戦争・飢餓・貧困・環境破壊etc.)を解決し、地球全体を愛と調和の世界にシフトさせることです。
 そして、人間の究極的なテーマである「神人合一」を体現できる人を一人でも多く輩出させて行く為に、志を同じくする人達と協力していきます。
 私 田中信二は、このミッションを達成させる為にこれからの半生を捧げていきます。

     2013年2月24日 満53歳 田中信二


53歳の誕生日を迎えましたことをキッカケに自分自身のミッションに目覚めました!そこで、この私のミッションを達成する為にももっと、多くの人と関わりムーブメントを起こしていこうと思っています。今までアメブロやFacebookばかりでメルマガを発行して来ませんでしたが、
これから優良なコンテンツを無料で発信してきたいと思っています。
メルマガのタイトルは、

 

 

です。

この動画を通して、先日行われた有料セミナーの動画を無料で公開して行きたいと思っています。


YouTubeでは限定公開になっている為、
このメルマガに登録した人限定のプレゼントです!

他にも有益な情報をどんどん配信していきます。

Facebookやアメブロでも書かない密度の濃い内容をメルマガの中ではどんどん書いていきます。

では続きは、メルマガの中でお話ししましょう!


 今すぐクリックし、ご登録下さい! 
    👇  👇  👇

■メルマガに登録

 

 



 

 

 

つづき➡︎

【人生を変える旅路17】三世代オンサ家族セラピー 乳離れの日