心と体のシンクロ率100%! ATフィールド解除! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

【心・体・魂のシンクロ率100%!】
今日は「ブレインUPデート」のトレーニングでした。その中で、
「自分の心と体がうまくシンクロしていず、現実感がない」と訴えていた女性のセッションをしました。

 これは、「エバンゲリオンのパイロットがエバの神経回路とどこまでシンクロできるか」というのと良く似ています。

彼女は、なぜか「いつも自分は損をしている」という気持ちが根底にありました。そして、自分の内側から湧き上る不満にフタをしていつも抑え込んでいることで、心と体が分離していたのでした。

そして、その大元を探って行ったところ、生まれた直後に亡くなった兄がいて、いつも母親が「あの子さえ生きていてくれていたら良かったのに、なんで出来が悪い子の方が残っちゃったのだろう」と愚痴をこぼしていたことを想い出しました。
それは、幼い彼女にとっては、自分の存在意義に関わる程のショックなことであり、記憶にフタをして闇に葬るしかなかったのでした。

ちょうどその時、窓から西日が差し込んで来ました。闇は光の元では力を持ちません。ベランダで出て、自分の内側の闇に光を当て、フタをしてきたネガティブな記憶を一つ一つに直面し、手放して行きました。彼女の目から涙が溢れ出てきました。

そして、「全ては自分自身の自由度を高める為に、敢えて不自由な体験を自らにさせてきたのだ」という真実を受け入れることができました。
「心・体・魂のシンクロ率100%! ATフィールド解除!」

自分の内側の壁が消えた時、人との間に作って来た心の壁も解除されていきました。