セクシャリティ⑦その本質的意味2 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

《前のブログからの続きです》

一度目のセッションで、あらたな性の快感を発見し、 


二度目のセッションのあと、初めてセックスでイクということを知りました。 

20回以上イケル自分を発見し、私は肉体から喜んでもいい、と自分の価値を認めることができました。 

その背景には、私のために何十分も私を喜ばせることに集中してくれる彼の存在があります。 

このセッションの前にはそれさえも受け取れませんでした。 

「私を喜ばせてくれるのは時間も労力も申し訳ない」という感覚が先行し、受け取ることができなかったんですね。 



「私には愛される価値がない…」 

すべてはここに集約されています。 

この感覚は日常生活すべてにおいて、リンクしています。 

私を喜ばせてくれる言葉、誉めてくれる言葉でさえ、受け取れなかったし、 

私のために尽力してくれる人、私のために何かをしてもらうことなど申し訳ない……と思ってしまうのです。 




まだ、私は彼が口で愛撫してくれるということをどうしても受け入れることができません……。 

価値がない自分を手放せないでいる部分がいます。 

ですが、そのことに気づいていて、 

身体中で愛を表現してくれる彼を受け入れている私がいるので、今後、私はこれを手放していけるでしょう。 



イケル私をみている彼もとてもうれしそうでした。(笑) 

男子的に、今までイッタことがない私をイカセルことができたというのは、 
嬉しいのかなって。 

私がイク表情をみるのも楽しいみたいです。 

私もやっぱり彼が感じている表情をみるのは嬉しいから、 
お互い様なんだろうなあと思います。 


「○○が俺を感じさせてくれるのは、○○も嬉しいでしょ? 
俺も同じなんだよ。 

○○を喜ばせるのは、俺もうれしいことなの。 
そして、○○の全部が好きだから、どんな○○も全部欲しいんだよ。」 



口ですることが嫌いな男の人もいると思うけど、 

私を喜ばせたい、と思って、ちゃんと話してくれる人が彼で本当に幸せだなあと思います。 

それを素直に受け入れることができたとき、 

私は本当に「自分の価値をちゃんと認める」ことができそうな気がします。 




今までは「“夫が”セックスをしてくれない」と思っていたし、 

「“夫が”するセックスでは感じない」と思っていたけれども、 

その夫を選択したのは自分だし、 

その関係性を継続させてきたのも自分なんです。 

変化を求めなかったのも自分。 



そして… 

長年の苦悩はしましたが、夫婦という関係性を終わらせるという選択をしたのも自分で、 

新しい素敵な彼を関係を始める、という選択をしたのも自分です。 

すべて私がこの選択をして、生きてきた結果の現在。 

これからは、「心も体も愛される価値がある自分」を選択していきます♪ 


ほんとに、大事なことに気付かせてくれてありがとう♪ 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:.。.:*・゚☆.。.:.。.:*・゚☆.。.:.。.:*・゚☆.。.:.。.:*・゚ 

Aさん、なかなか人には明かせないテーマを勇気を持って正直にシェアーしてくれてありがとう。とても感動しました。 

「全ては自分自身の選択だったんだ!」ということに気づき、 

これから、「心から幸せになること」を選択できたようですね。 

おめでとう! 

限りなく、豊かで、健康で、喜びに満ち溢れた幸せな人生を歩んで行ってくださいね! 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いかがでしたか?
Aさんに、セクシャリティに関する個人セッションをさせて頂いてから実は3年半が絶ちます。
彼女のその後の変化は目を見張るものがありました。
今では、彼女はSNSの世界ではアイドル的な存在として有名になり、多くの人に愛されています。

この日記を読んだ皆さんからの、率直なコメントをお待ちしています。