セクシャリティ③過去は全て私の勘違いだった1 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

数年前にセクシャリティについての個人セッションをした時に頂いた感想をシェアいたします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
セクシャリティの問題について話しています。 

苦手な方はご遠慮下さい。 
だけど、とても大事なことだと思っています。 
苦手だけど勇気をもってよんでみる選択をするのもあなた次第かな。 


マイミクしんちゃんが主催する『人生を本気で変えたい人』のバーベキューの会に参加したあと、 

2日目はしんちゃんのキネシオロジーの顔のセミナーに参加してきました。 


2日目のキネシセミナーは参加者がキャンセルになり、 
私ひとりで丸一日講師を独占できるという、スペシャルな特典までついていたのでした。 

そして、、、 
この日は私の今の問題をすべてすべて~~~包括したキネシオロジーセッションDAYとなったのです。 


そう、過去の自分はすべて勘違いをして生きていた、ってことを痛感し続けました。 


まず、、、 
今まで私のセッションを受けてくださった方に、 
本当に本当に申し訳ないセッションをしてきたなということを痛感しました。 

本当のセッションとはどういうものか、、、を 
しんちゃんのセッションで体感したのです。 



あなたの人生において「セックス」ってどういうものか 
考えたことありますか?? 


私は 
ずっとセックスレスでした。 

だから、セックスというものを否定したし、 
あきらめてました。 


ついでに、女もあきらめたし、 
人として生きることもあきらめたことも何度もありました。 


ひとりという孤独に耐えられなかったんですね。 
そこにパートナーがいるのに、 
ひとりぼっちという、孤独感。 

子供がいたけど、 
子供では埋まらない孤独感。 
肌のさみしさ。 

ぽっかり空いた穴があって、 
なにものでも埋めることができない空虚感をもっていました。 

そんな感情は 
私の肉体の状況とつながっていますよね。 


そう、 
人生の問題が、 
私のセックスを含めたセクシャリティにすべて凝縮していました。 

今回のセッションは、 
がっつり味わいきれていなかったこれらの感覚を味わいつくしました。 


麻痺させて感じなくしていた私の感覚を、 
取り戻すセッションでした。 


これ、、、 
ほんとにセックスでもそうなんですよ。 


感じない。。。 


感じることができない人は 
麻痺させている人かもしれません。 

女性には多いのではないかと感じています。 





自分のセクシャリティを麻痺させている人、 
押し殺している人、 
不満を持っている人、 
必要性を感じていない人、、、 


あなたはどんな感覚を麻痺させてますか? 

なにを押し殺していますか? 

なにに不満を感じていますか? 

必要性がないものはなんですか? 

ぜんぶ、人生のメタファーとセクシャリティがつながってるんですねえ。。。 


今の私はイケナイ女。 

イケル女になりたい。 

イケテル女は魅力ある女性ですよね。 


イカス男もしかり。 

しっかり女性をイカシてあげる男がイカス男です。笑 

《つづく》