セクシャリティについて④過去は全て私の勘違いだった2 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

《まえのブログからの続きです》

セクシャリティなくしては、 

人生の問題がみえないのではないかと思います。 


セクシャリティの問題を通して人生をみてみると、 
わかることがいっぱいありますね。 




だけど、 
今のわたしがここにいるのは、 
セックスレスだった私だからこそ、なんですね。 

だから、私なんです。 


だから、スピリチュアルなワークではなく、 
肉体と心と魂をつなぐキネシオロジーに惹かれるのだと思います。 


なぜならセックスは肉体をとおしたエネルギー交換だから。 

触れることでキネシオロジーは相手のエネルギー情報をわかる言葉に置き換えていきます。 

肉体の動きで自分の心に気づきます。 



いいセッションって、 
セックスと同じなんだということを痛感しました。 

一緒につくりあげていくもの、、、なんですね。 

クライアントとセラピストとのエネルギー交換の場。 

何をされているのかわからないで進んでいくセッションでは 
エネルギーが交換できない、、んじゃないかと思うんですね。 

何をされるのかわからないセックスって不安じゃあないですか?? 



クライアントが何をされているのかわからない、、、 
そういうセッションにならないように心を配っていました。 

が、今やっているヒーリングキネシオロジーは目に見えない領域を扱うことも多く、そして、すべてを話すわけではないので、 
勝手に体をつかって何をされているのかわからずに進んでいく、、という盲点があります。 

結果いやされればいい、、、そう思い込んできたけど、 

やっぱりそうじゃない。 

見えないものに焦点をあてすぎるのは、 
私の意図するところではない。。。 


私は今ある「肉体」というものが大切だと思っています。 

たぶん、この肉体をとおした癒し、というものにこだわってるんだと思います。 


それは、自分の肉体を通した愛を表現したい!! 

それを強く願い続けて生きてきたから、、、かもしれません。 

なぜ、肉体をもって生まれてきたのか? 

スピリチュアルな問題だけでは解決できないことを学ぶために、 
肉体があるんだと思うのです。 

肉体以外のエネルギーだけで解決するならば、 
肉体など持つ必要がないわけです。 



今ある現実の問題をちゃんとみつめるのに、 
自分の潜在意識の情報を 
「今ある肉体」をとおして知ることができるこのキネシオロジーは本当に役に立ってくれます。 


ブレインジムが大好きなのは、 
この肉体、にフォーカスしているところなんですね。 

肉体をとおした動きが心をかえていく、、、 

そこは、すごく私のやりたいことにマッチングしてます。 





一緒にセッションをつくっていくセッション。 

エネルギーを交換するセッション。 

かゆいところに、 
感じるところに、手が届くセッション。 


そういうセッションをするセラピストでいたいと思いました。 


本当に満足をするセッションってなんだろう、、、 

私はこれからも模索し続けます。 


今、私はまだ肉体の問題を解決しきれていないんですね。 

セクシャリティの問題を抱えたまま、 
いいセッションはできないんじゃないかと私自身は感じています。 


自分がセクシャリティを解放できてはじめて 
クライアントさんのセクシャリティを包括した人生の問題をみていくことができるんじゃないかと。 


いずれ、セクシャリティのセッションをできる自分になれるでしょう。 

今の私には今の私のレベルでしかセッションができない。。。 

それが今の私の精一杯で、そこを認めてあげます。 

でも、ここで満足はしていないんですね。 

私の最優先は、私を解放することですね。 

セラピストは、いつも自分をクリアリングしつづけていくことが 
テーマだなあと思っています。 



で、まだまだセッションでの気づきは続きます。笑