あなたはカニ族ですか?エビ族ですか?タイトルを入力してください | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

只今、スペインバルセロナで開催されるキネシオロジー世界大会と、ベルギーでのトレーニングの為の講演資料を作成中です。

その中でパワーポイントの気に入った一枚が仕上がったので紹介します!



あなたは、失敗を恐れ「いつも通り」を右往左往するカニ族ですか? それとも、「前に進む」といいながら過去ばかり囚われトラウマ解放に忙しいエビ族ですか?

うちの愛娘の莉愛ちゃんも、最初は後ろにしかハイハイ出来ないエビ族でした。
しかし、数日前から前に進めるようになりました。そして、つかまり立ちまで出来るようになったのです。

人間は、何度も転んでは立ち上がることで足腰が鍛えられ転ばずに歩けるようになっていくものなんですね。

あなたも甲殻類を卒業し、脊椎動物そして人間に進化してもいい時期ではないですか?