キネシオロジー世界大会inバルセロナにて日本代表として講演してきます。 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。


いよいよ11月1日~4日まで、スペイン・バルセロナで開催されるキネシオロジー世界大会にて日本の代表として講演して参ります。


キネシオロジーは最新の脳科学・心理学と東洋医学が統合されたものですが、日本やアジアよりも、ヨーロッパやアメリカ、オーストラリアで大発展しています。

オーストラリアでは、代替医療として保険も適用されています。

今まで、キネシオロジーの世界大会は欧米で開催されていましたが、2010年に始めてアジアそして日本で開催されました。
欧米から来日した超一流のキネシオロジストの皆さんも、京都で伝統的な日本文化に触れ、大感動。
特に、スペシャル・ゲストのレノンリーさんが武学のデモンストレーシ
ョンには、「これこそがキネシオロジーの原点だ!」に大感動されていました!

👇クリック


一昨年に続き昨年も、京都でキネシオロジー世界大会が開催され、私も講演させて頂きました。

今年は11月1日~4日スペイン・バルセロナで開催される世界大会に日本の代表として講演してきます。


今回は、昨年よりももさらにバージョンアップさせ、独自のブレイン・アップデート・メソッドを提供してきます。

👇クリック


その後は、ベルギーとロシアでワークショップを開催します!
ベルギーでお世話役そして、世界大会では通訳を買って出ていただいたのがベルギー在住で世界を又にかけて活躍されている素敵なビジネス・ウーマンのサリーさんです。

サリーさんとは、シータヒーラ仲間ではありましたが、今年の7月に日本⇔ベルギー間でスカイプセッションをさせて頂いたのがキッカケで、今回のワークショップを開催させていただくことになりました。

👇クリック:その時の様子

http://ameblo.jp/mindupdate/theme5-10053701090.html


👇クリック:ベルギーでのワークショップのWEBサイト
b


ベルギーをはじめ、海外でも私のYouTube動画のアクセス数が増えてきました。
今、他言語の字幕を入れて世界に発信していくプロジェクトが進行中です!

👇クリック



ベルギーのワークショップの後には、ロシアに行ってきます!

ロシアには、アドラー心理学やキネシオロジーなどの総合セラピースクールをロシア全土でフランチャイズ展開されて大成功されているユーリーさんのところに伺います。

来年は、ロシアでもブレイン・アップ・デートのワークショップを開催していく予定です。