病気は全てメッセージ4 藏本天外先生とお引き合わせできました! | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

ロシアのユーリーさん、武学家レノンリーさん、12カ国語を自在に操るマルチリンガル台湾人JOE 李さんがお見舞いに駆けつけてくれた夜、ちょうど藏本天外先生の東京でのラ
イブ講演会がありました。

そこで、急遽みなさんを藏本先生の講演にお連れし、お引き合わせすることができました。
ロシアのユーリーさんも、武学継承者レノンリーさんも、マルチリンガル台湾人JOE李さんも世界を舞台に活躍されている方です。
講演の後に、楽屋までお邪魔し、個別にお話させて頂く機会を頂けました。

これだけのメンバーが、なんの打ち合わせもなく一同に会することができたことは奇跡とも呼べるものだと言えます。

みなさん、目指しているところは同じところであることに意気投合し、
「これから、協力して一緒に世界をよくしていきましょう!」

ということで、新しい展開が始まる流れができました。
ロシア、台湾、韓国がこれでまたつながっていくことになりそうです。

さらに、この翌々日ロシアのユーリーさんが、私の家に遊びにきてくれました。
そして、天外メソッド&オンサセラピーを体験して頂きました。

これにより、来年はロシアに招待され、セミナーを開催する運びとなりました。

また、JOE李さんも駆けつけてくれ、帰りの空港までのリムジンバスの待つホテルまで送ってくれました。
その道のりの地下鉄の中で、ユーリーさんとJOE李さんが意気投合し、
台湾で、ユーリーさんのプログラムを開催する折にはJOE李さんに通訳として来て頂くことになりました。

今回の石丸先生の入院がキッカケとなって世界が動き始めているのを肌で感じています。