禁煙セラピー 体験者の声 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

タバコの値上げに伴い、禁煙しようと思いながら、なかなか止められない方も多いのではないでしょうか?
マインド・アップデート・メソッドを使えば、禁煙も簡単です。


最近、禁煙セラピーを受けた方の感想です。
動画と感想文は別人です。     
            

         *      *      *


仕事柄、沢山の方とお会いするため、人を煙に巻きたくなるとき、人からのイライラを解消する為に、ついついタバコを吸いたくなっていました。


セラピーを受けるまでは、「曖昧な感覚なのかな?」と予想してましたが、禁煙セラピーのBefor/Afterで、実際にタバコを吸って確かめたのですが、

Afterでは、初めてタバコを吸った時のようにきつく咳き込み、味(感覚)が驚くほど違うことに感動しました!
これほどまでハッキリと体に変化が起きたこに、セラピーの効果を実感でき
「やったぁハート」という感じです!


禁煙だけでなく、新しく生まれ変わった自分の未来のヴィジョンを絵に描き、さらに、音叉を使って未来の自分にエネルギーをバージョン・アップしていただきました。

その時の音叉の響きがとても清々しく、この音と共に、自分で描いた絵が同時に重なり、安らぎと自由を感じました。

ネバーエンディング・ストーリーのファルコンの背に乗り、大空を飛行する自由感、子供のような純粋なワクワクした感覚でした。
予想をはるかに超えて、素晴らしいキネシオロジーの世界と先生の的確な進行に拍手です!
どうもありがとうございました。