​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

愛、豊かさ

幸せをエネルギーで

引き寄せる

現実想像
セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今も生きづらさを感じている人へ
私はここずっと、内観をしてきました
ここで、自分が分かったことをお伝えします
何が分かったのかと言うと

生きづらさを感じている方達は
今の見ている現実が上手く言っていないなーと感じてたり
何かが違うんだけど、、
その何かが分からなくて、悩んでいたり、その何かがモヤモヤするんだよねって感じている方とか、、

今、見ている景色、現実の事柄など、喜び、幸せ、悲しみ、苦しみなどなどですが、、
それさえも、自分で選んできているとしたら?どう思いますか?
そんなの、私がそんな苦しい道を自ら選ぶわけないよと、反抗しますよね?!

すっごく、気持ちがわかります。私もそうだったから
そう、反抗し続けたんです!もがいてたんです!
だから、苦しかった‼️
それさえも、受け入れる、受けとめる、自分が現実を創っているってことを受け入れる
で、ようやく腑に落ちたんですね
なんで、そんなことしてるんだと、、?????
よく言いますよね
使命で生きるとか、、
使命って何?って私もずっと昔から使命を探し続けてきたんですけどね
探さなくても、もう自分で分かってるってことなんです。人に私は何の使命ですかって?聞いても本当にわかる人もいるかもですが、、それさえも、自分で気づくこと何だと分かったんです。その使命はこの苦しい環境や今まで苦しんできた中学時代のいじめさえも、経験してきたことさえも、その使命に気づくことなのだと分かりました
何のために?それは自分のために、使命って命を使うって書くじゃない
その、自分の命を身体が動くまで果しきる、使ってこの地球を楽しむってことだと思います
苦しみも魂から見たら楽しみ何です、叶えてあげたいから叶えてくれてるんですね
これ引き寄せにつうづることでもあるのですが、私たち1人1人の個々の魂は
魂自体、叶えてあげたいのが愛なので何でも叶えるんです
まず、今の現実生きづらさを感じている方達は、その現実を私が、過去に創ったものと辛いかもしれませんが、受け入れてください。そして、全ては自分が自分のために現実を創っていると、、すべては自分を幸せにするために現実起きているだけのこと何です
すべては、からなんです‼️



まず、自分を知ることから初めていただき
どんな、自分も信じる、抵抗せずに、受け入れるありがとうと、そして、現実自分が創ったんだと受け入れたら、現実を直視しないでください
現実を見続けるとそれと同じ現状がまた、いつか来ます!
じゃあどうするか?
今ここに集中する!
今、コーヒー飲んでたら、コーヒーの温かさを感じる、コーヒーを味わう飲んだ時の感情を感じる
心の中は、どんな感じかを感じてみる
後は、簡単にできるのは、
呼吸に意識を集中する‼️
深呼吸して、吸ってるときは、どんな感覚か感情か?吐く時はどんな感覚か感情か?心はどんな感覚か?に呼吸にしばらく集中してください!

それが、今ここに集中する
今ここに集中したら、現実の嫌なことなどに意識を向けなくなるのでやってみてくださいね
これまで、私はここまで辿り着くまでにいろんなことを学び、経験をしてきました
もう、辛いことを叶えるのはやめました!
これからは、自分を幸せに自分を信じて愛していく事に、魂の言葉を信じて行く事に決めました

そして、私が学び経験したこと、愛を伝えて行く役割なのかと気づきました

これまで、長い話を聞いてくださりありがとうございます
これからも、宜しくお願いいたします

なんか、真面目くさくな話になっちゃって、、笑
でも、私の熱意が伝わればいいなーと思います
何か、気づきや聞きたいことあればぜひ、LINE登録してくださりそちらから、伺いますね照れ
ではあなたの未来が愛で溢れていますように💓


 私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸


お悩みの解消、自分の人生を生きたいっていう方のサポートしていますよーウインク




では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン

こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ