​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


       ​乙女のトキメキ腸内環境を整えたら乙女のトキメキ                                                                                        

              意識が変わり                    
                           
   
      リボン 心が元気になる
                  
                 心が楽になる
リボン                            

              💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただきありがとう
                   ございます乙女のトキメキ

   赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇







自己紹介高校卒業後〜編


さあて
今日は高校卒業後〜編いきますよー

高校卒業した春休み中
友達に誘われてディスコとやらに行ったおねがい



めっちゃ楽しかった、日頃私は家で歌ったり、踊ったりしてたので、これ好きやわーめっちゃ躍れるやん‼️
素敵すぎるわー最高‼️


友達が、仕事へ行くまで、たまに付き添って遊びに行ってましためっちゃ楽しい‼️💃🕺




めちゃくちゃ遅かったので父親に怒られた覚えがあります


私はめちゃくちゃ楽しかったのに、帰るの遅かったぐらいで怒られるのが凄く嫌だったなーと、思ってましたまぁしゃーないよ!親だから心配するよ、なんせ女だしね



で、あっという間にそんな日は過ぎてみんな仕事だったり、行くようになったから、ディスコは行かず


で、私はと言うと、
母親から母親の内職を手伝う事と、家事全般をやったら、内職で働いた分を稼ぎとして、くれると言う話しで、私は納得して暫くは、家事内職してました


車の免許をと思って仮免まで行ったのに、何で舐めたんだろう?笑


そこんところ、記憶がないんだよねー汗うさぎ


なんか、母親が、病気で通院してるから、一人の時もあって、母親に内職何処どこまでやっといてと指示の下のんびりやってました、
でも、なんだか寂しくもあります


だって、今まで高校生活して、みんながいたから、


なんか、急に一人で寂しくなる時があって、いろんなことを思い出したりしてました


夜内緒で、こっそりと出てふらふらとしてました笑


夜遊んでて、遊び過ぎて夜遅くなることが多々あって
父親から今度遅くなったら勘当だーと言われ



俗に言う家出
出会った人の所へ居候させてもらって、暫く過ごしました


妹には、今ここにいるからと知らせてはいたので、


それを聞いた母親が、病気で出歩いたこともあまり出来ないのに、わざわざ電車に乗って遠い所へ尋ねてきたりして、私のこと心配してくれてるんだーと感じたことがありました


さすがに母の体も心配になっていました申し訳ないこんな遠いところまで


でもなんか、ほっとしました


私が家が嫌で出て行ったのに、なぜか母親が心配してくれてたんだなと安堵した覚えがあります


私って親不孝かなー?
とかも思ったりしてました


そんなある日
居候させてもらっていた、彼が実家に帰ることになり急遽私も実家に帰ることになりまして、


父の顔も浮かんだけどそんなこと言ってられない状況


すぐに、出ていかなければいけない状況から彼の親まで来て、片付け始めたので、行く所がない私は


実家に帰るしかなかったえーん


引越しの人に連絡して、すぐに、実家に電話したか定かでは無いが、

帰ったら父も何も言わずにみんな優しく向かい入れてくれたので、
安堵しました照れ


帰ってから、兄からグダグダと言われたのも覚えてる

今だと分かるのですが、兄なりに心配して言葉が、ぐちぐち言ってきたんだなーと思います


私は、この家族に必要ないし、
いろいろ怒られるのも嫌だし、
やりたいことやりたいだけだっただけなのに、

俗にゆう世間体がどうのこうの、
お前は世間知らずだと、
洗脳されるぐらいに言われ続けられてるので、

本当家にいたくなかったんだよねー


自由が奪われる感覚がめちゃくちゃ嫌だった


私の好きなことさせてと思っていたから
反抗したくなったのかも、、、


そんな感じだったので、私いなくても、いいんじゃんって思ってたから、
みんなが心配するとも思ってなかったよねー


結局はみんな心配してたんだなーと思った

それから


家に帰った私はすぐに仕事探しして、
今でいう、ファミレスでも、ファミレスより2倍くらい大きいところに
夜中の3時くらいまで、やっていて、2交代制の働き方でしたしばらく行き


落ち着いていましたが、車がないので、夜間帯にはお店の人が送迎してくれてたんだけど、

上の人が、伝えてなかったみたいで、電話して新店長が迎えにきてくれたんだけど、何にも私の送迎のことを一切伝わってなかったって事で、

私の勤務の時は送迎必須という事を再度伝えたのに迎えに来なくなったと理由でやめたんです汗うさぎもうたのんまっせ


今度は、工場勤務したり転々として、その間に車の免許を再度取りに行き無事合格してます


それからは、大分話しが飛びます

23才ころに母が亡くなり
仕事も介護系に行こうと面接に行き、
面接行った時にあなた、介護士より看護師になりなさいと言われ、

父に相談して、看護師学校へ通い准看護師免許を取得し、看護師として働き始めました


その後、結婚し共働きで働きながら新婚生活を送っていたのですが、、


子供が、大好きで、子供が早く欲しかったんですが

なかなか子供が出来ないなーと思い病院へ調べてもらい、旦那がまさか無精子症子供が出来ない体だと分かってから、夫婦生活が壊れ始めました


旦那がギャンブル依存にハマり、風俗通い仕事も辞め仕事が決まらず
旦那が狂い始めたので、どうしたら、新婚のように上手く行くんだろうと悩んでましたが、住んでいるマンションの支払いも滞る自体にえーん私が保証人になってたのもあり、


私に、取り立てのように電話が何度もかかってきて精神的な追い込まれ別居して、


その頃、職場でも3人ほどのイジメにあい、精神的に仕事に行くのがきつく、しんどくなってきたので仕事を辞めることになり


その後は、自己破産することになり、旦那とも10年という長い結婚生活にピリオドし、離婚しました


とてもとても、辛くて、死のうかと思ったほどだったから、、しんどかったえーん



相談していた以前の職場の人のこともその頃気になっていたので、離婚が切り出せました


まあ、一人暮らしは慣れなかった、だっていつも誰かは側にいてくれてたから、


しばらくは、不眠が続いていました


相談していた方とは、一緒にはなれなかったんですが、、、
1年くらい違う所ではたらいていたのですが、


そのいじめにあった職場の上司から、もう3人いないから戻ってきて欲しいと言われ、一旦戻って仕事を始めたんですが、、


実は、戻った先には、新しく入っていたスタッフがいました、夜勤が度々一緒になっていろいろ話したりしてて、


私のことを好きになったらしく、何かしらプレゼントをくれたりしてアプローチされてました汗うさぎ


8才も年下だし、恋愛対象外だよってずーっと、思ってたし、相手にも大分上だからと断ってたんですが、、、いろいろ話したりしてて、結構親身になってくれて、味方になってくれると思ったんですわーニコニコ


めちゃくちゃ話したし、再婚だよ!とかもいろいろ話したそれでもって、知らない間に惹かれていき、付き合うようになってしばらくしたら、まさかのまさか、子供が出来て再婚することになったのです照れ



これね、スピード授かり婚です


会ってそんなに経ってなくて、、ドラマチックなことがあるんだーと思うこともなく
心と頭、体が追いついていない感じでしたが、

子供がもう産めないんじゃないかと思うくらいな年だったし

まさか、授かり婚となるとは自分さえも思っていなかったでも、子供が出来て嬉しかったよーラブ


高齢出産で出産しました
だが、子供は低出生体重児で、NICU行きに私はというと子供と離れて精神的に不安定になり泣いてばかりでした

数ヶ月もしたら子供はすくすくと育ってくれて退院して、今では健康な子に育ちました

まぁ後は、子供が大好きだったのにこんなに大変って思うことが多くてイライラする事も多くなってました


動物占いを習ってみたり、エネルギーヒーリング、潜在意識、量子力学などなどを学んでも結局みんな同じ事を言ってるんだよねと
気づいたんだよねー


いろいろなことがあった人生だったけど

結局自分なんだと、

外側じゃなくて自分の内側を見ること

自己愛
自己信頼

自分がどうしたいか?
自分はどう生きたいか
これからの人生どう楽しむか

そして自分の自己肯定感を上げ、幸せを引き寄せていくことをしていくと現実楽しくなっていく


こんないろいろ辛い人生で、私の様に何か生きづらさを感じたりお悩みのある方が少しでも楽になってもらえたらいいなーと思い自己紹介を描いてみました

まだ、書けていないこと、まだいろいろありますが
私の自己紹介は終了としますねおねがい
 
 長い自己紹介文をお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート感謝感謝

 

健康で心が豊かで毎日が楽しくなるように

光✨と愛をを込めて💖

Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ