赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

       ​乙女のトキメキ腸内環境を整えたら乙女のトキメキ                                                                                        

              意識が変わり                    
                           
   
      リボン 心が元気になる
                  
                 心が楽になる
リボン                            

              💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただきありがとう
                   ございます乙女のトキメキ

    赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





さぁて今日は

自己紹介中学生編


中学生になった私は、新しい友達ができるとテンション上がってましたアップ



新しい友達も出来た私は
まさか担任に惚れてまうなんて、、あるあるかー?笑



その担任がやってた部活に入り、めちゃくちゃ頑張ったけど、あるとき、家庭訪問で、私の事を褒めることではなく、真逆なことネガティブなことを、母から先生こんな事言ってたよって
えーうそーガーン



先生そんなこと言ったのー

もう、私のことディスったんだよねー



先生がーそんなこと言うんだと思い
ショックが大きかった思いがあったそれから


一気に恋が冷めて部活も行かず帰宅部に変わったのであったジャンジャン





まあ、そんな1年生の出来事


2年生はと言うと、ここから少しずつ怪しい雲行きになっていくのでした



最初順調だと思ってたんだけど忘れ物がめちゃくちゃ多くて、放課後になる度に違うクラスに行って教科書を借りる行動に走りまくる常習犯




そんなある日



音楽の先生男性が、リコーダーのテストいついつするからって、私は、リコーダーも忘れる事が何回もあり、練習さえできなかった、そんな時に、私から声かけたのかは、忘れたのだが


日曜日に、リコーダー教えてあげるからいらっしゃいと、その時間に行ったのでした



そこで、何が起きたかと言うと




今で言うセクハラ



えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ



最初は、教えてもらってやってたのが、うん?何々???

キスをしにくるわ、胸を触られるは最悪
なに〜何をされてるのか?
頭の中真っ白



もう、何も言えなかった
拒否したけど、怖くて下を向いたまま手を解くだけでしか出来なかった



この状況なんとかしたいと思ってた
そんな時に吹奏楽部の子が、先生を訪ねてきて、それで終わり見られたかなー?それどころじゃなかったんだよーショボーン



助かったーこんな事ずーっと続くのかと思ったー
続いてたらそれ以上のことされるかと、ビクビクして怖かったえーんえーんえーんえーん




私はと言うと誰にも言えず
悶々としてました



さぁて
それで終わればいいのに、先生私の事好きなのかなー?って勘違い←あんたバカなの?



またまた、恋に落ちてしまったので、先生にアプローチかけたりしてました



ある時、以前入っていた部活の先輩から声をかけられて、あの先生と、キスしたとか、いろいろ聞かれて
言ったか言わずか覚えてないのだけど、、
たぶん誤魔化して言っていないと思うえー



この先輩ももしかしたら、してた?もしくは付き合ってたのかなーってなぐらい聞かれたんだよねー



それを聞いたから、まあこれって結局私遊ばれたんだと気づいたんだよねー
イヤイヤイヤ、あんた最初に気づけよって話しだよ!うぶだったんだよねーえー





最悪最低



もう、顔を見るだけで吐き気するよっとまでになって、キモい吐いてなかったけどね




今の時代だったら訴えたり出来たのかもしれないけど、誰にも言えなかったからなー




そういえば、いまだかってこの話し誰にも言ってなかったわー




そんななんか、、噂というものが私以外の所で溢れてるんだなーと思った汗うさぎ




さぁて3年生な私は



最悪、なんとクラス中の人から、無視されてるではないですか?



えっ!給食の時も、みんな好きな子と固まって食べてたりしてたんだけど、




私声かけても、無視されて誰も一緒に食べてくれなかったり、



担任とくっついて給食を食べる感じだったから、


再度声をかけて、一緒に食べてもらうようにクラスの子に言ったんだけど、先生と食べてるからいいじゃんみたいなだったから、すっごく悔しかったし悲しかったえーん泣きたかったえーんえーんえーん


私あなた達に何かしたかなー?って思ってたし





そんで、担任も担任だよね
状況見たらわかるじゃん!
見て見ぬふりしてんじゃねーよ!ムキー





無関心すぎるわ!




この状況なんとかせんかい!!



あんたとなんで一緒に食べなきゃ行かんのだと思って、一人で食べてたら、担任が机をくっつけてきやがったガーン本当最悪



あんたと、一緒に食べたくないんだよー

って心の中でずーっと思っていた




何でこんなんなっちゃったんだろうって思ってた




よくわからないままそんな状況がずっと続いていたままだったけど、


唯一少ない友達はいたのでクラスは違ったけど、、その友達がいたから、学校に行けたのもあったけど、



何より私自身病気な母親に心配かけたくないと思ってたからそれだけで学校に行ってた記憶です


本当この3年間誰かー助けてーと心の中で叫び続けてきたり
誰もいないところで大泣きしてたしってことも、、


でも、誰にも友達にも家族にも言えなかった苦しかったえーん



そんな中学時代を送った私

高校も決まり卒業となります



この3年間の苦しみや悲しみ、悔しい気持ち、寂しさ等もうこの感情は体験したくないですねーえーん



やっとこの状況から抜け出せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと安堵感


でも、高校が決まっても高校ってどうなんだろうってまた、いじめられるのかなー?ショボーン


新しく友達できるのかなー?ショボーンとかそっちに意識がいっていて心配してた覚えがあったなー


中学の時は嫌な思い出ばかりで思い出したくもなかったけど、、、

もう、時は過ぎている今は中学の私ではないのだーそうなのだー



と、言う私の3年間の人生でした


では、次回高校に入った私はどうなっていくんでしょう



次回また、お楽しみに〜笑びっくり



健康で心が豊かで毎日が楽しくなるように

光✨と愛をを込めて💖

Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ