​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

愛、豊かさ

幸せをエネルギーで

引き寄せる

現実想像
セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


愛のエネルギーの作り出すには
怒りに気づき許すこと
自分自身を愛で満たすことを実践して行くことが大切ですよ👍

で、
実際、愛のエネルギーを作り出すってどうやるのかってことだけど

自分を愛で満たす1番な方法は

自分の心に正直になることです👍



自分の愛を実践しようとする時
多くの人は

愛がある人🟰優しい人と思っている

でね
上部だけの優しいフリをするようになる

これは間違いで

自分以外の誰かを優しくしようとする時

自分に我慢や犠牲を強いて他人に優しくしようとしてれば
必ず限界がやってきます

そして

私が自分の中にどんどん怒りが溜まって行く事になるんです

お金の循環も巡りが悪くなってしまいますガーン

我慢や怒りのエネルギーは

私たちにとって大きなフラストレーションとなってしまい

怒りの発散場所を探し求めるようになんですプンプン

この時

自分の大切な人に八つ当たりをしてしまったりね

これね以前
私子供にしてたことあるんですよえーん

やった後、めっちゃ自己嫌悪してました

身体が病気になったり

事故をしてしまったり

以前、私何回か事故してましたガーン

この時は
何でか分からんかったえーん


自分にとって不本意なやり方で怒りを発散することになるんですよーマジでショボーン

自分を愛で満たすためには

まず怒りを溜め込まないことが本当に大切で

怒りはネガティブなものだと思っている人が多いと思うけど、

怒りもその感情の一種にすぎないんでね

むしろ

怒りにこそパワフルなエネルギーがあるんですよね

怒りをうまく消化して

クリエイティブなエネルギーに変えていくことで

愛やお金を引き寄せるエネルギーへと

変化させ循環して行くことができるんです

そのためには

自分の心にある

怒りの感情を一つ一つ見ていきましょう

すると、

これまでの人生で

かなりの怒りを溜め込んでいる事に気づくと思うんです

気づくだけでも怒りは治ると思いますが

治らない時はその怒りを許すこともしてくださいね

怒っていることを自分に許すことから初めてください

私たちはこの世界で生きて行くための

防衛反応として

怒りの感情を閉じ込めてしまう傾向もあって

嫌なことがあっても

その都度怒らないのは

嫌な相手に対しても

よく思われたいと言う気持ちが

無意識に反応してしまって

自分の怒りを閉じ込めてしまうことが原因なんです

閉じ込めたエネルギーは

ブロックされてしまいますが

私たちの感情は全てが繋がっているので

怒りの部分だけがブロックされるのではなく

全体的なブロックに繋がっていきます

それが

くるべきはずの、愛や豊かさもブロックされてしまうのだとしたら

もったいないので

まずは自分の心にある感情

とくに怒りな部分をしっかり見て行くことから始めましょう

怒りの感情を見て行くとエネルギーは

ただ単に解放されたがっているのがわかっていくので

早い作業でエネルギー解放ができるようになって行きますよ

愛のエネルギーの作り出すには怒りに気づき許すこと


ではあなたの未来が愛で溢れていますように💓

私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸


お悩みの解消、自分の人生を生きたいっていう方のサポートしていますよーウインク



では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン

LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ