​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

愛、豊かさ

幸せをエネルギーで

引き寄せる

現実想像
セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生編

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



頑張っても幸せに慣れない
引き寄せ難民の方へ


あなたは
自分で幸せになりたいけど
なれないって気づいてますよね?



どう言うことかっていうと


頑張っても幸せになれない理由って

本当は

このままでいいって
無意識で思っているか

見て見ぬふりをしているかなので

変わらないんですよね

本当に幸せになりたいんですか?ウンウン


じゃあ
外側を頑張っても幸せになれないんですよー



外側の現実は過去に


自分の内側で思ったことが返ってきてるだけのことなんですへーそうなの


そこに囚われないでもらいたいの

幸せになりたかったら


自分を幸せにすると言う覚悟を決めること‼️

上っ面じゃあダメなんです

心から、そう思えるくらいの覚悟

自分を幸せにすると決めた‼️口に出していって見て!




そして

全ては自分の内側の自分への愛が足りなかっただけ


内側にある自分を愛してあげれはあげるほど


自分を愛で満たした分だけエネルギーとして返ってきます



自分の内側を愛で満たすってどうするのかって


どんな自分も

ダメな自分も
惨めな自分も
バカだなぁと思う自分も
こんな所が嫌なんだよーって言う自分も

みーんなみーんな

認めてあげること
そんな自分にオールOKって許可を出してあげる自分になる


そんな自分もいいんだよって
自分を認めて許すこと


そして

自分に感謝すること
例えば

今日も1日生きててくれてありがとう

大好きなコーヒーを入れてくれて飲んでくれてありがとう

失敗した自分にこんな失敗の経験をさせてくれてありがとう

など

そして、
自分を褒めること

例えば
今日の髪ツヤツヤで素敵ねー

歌をうたう声が素敵で大好きー

バカなことを言って笑わしてる自分って面白いよねーそう言うところ好きなんだよねー最高だよねー
など


でね、もう一つねあるんだけど
 

その感情、感覚を味わうって事をしていくんですよ


例えば

パスタを食べるとしましょう

美味しいー👍と感じる

パスタの味はどんな味がする?
舌触りはどんな感じ?

温かさはどれくらいの感覚感じ?

匂いはどんな香り?
パスタの細さはお好みの細さなのか?

パスタをのせているお皿は

見た目パスタを食べる時のお皿が自分好み?


触った感触は?
など
味わっている時の
体の状態ってどんな感じ?

こんな感じで味わってください

でね
私たちは本当は感覚を感じたくてこの世に生まれてきてるので
その感覚も味わうってこともして欲しいなー


でね

自分の内側に気づかずに
そのままの自分だったら
どうなってると思う?


苦しいよね
いつまでこの苦しい現実あるんだって思うよね

幸せになりたいよーって足掻いてるよね

精神的におかしくなりそうだよね

人に当たり散らしてたりするよね

それが、5年10年続くと思ったらどう?

死んじゃいたくなるよね




これ前の私なんですよねー


外側ばっかり見てたから
なーんにも変わんなかったんです


もう最悪ですよーガーン😱真顔


こんな私見たいになりたくないですよね

じゃあ

もう、
そんな苦しいおもいは、やめましょ


でね

じゃあ
自分の内側を愛で満たしたらどうなると思う?

周りから愛されるようになったり

幸せって感じることって人それぞれ何だけど

心から幸せって感じる生きかた

心から豊かさも感じられるってそれこそ幸せだよねー

仕事ももっと収入がいい所へのご縁があったり

環境も自分が、海のある別荘が欲しいと思ったら
叶ったり

自分の思い描いた物が
手に入ったら

嬉しいですよね



自分を喜ばせてあげると


幸せも豊かさも
仕事も
環境も
お金も
手に入る現実になって行くんだよ👍


そんな自分になっていきましょう‼️



ではあなたの未来が愛で溢れていますように💓



お悩みの解消、自分の人生を生きたいっていう方のサポートしていますよーウインク




では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン

こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ