​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

自己愛
引き寄せエネルギーで

豊かさ、幸せを呼び込む

セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生編

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸

1人では出来ないなーって方はご相談にのりますよー💓

では、本題

人生を変えたいと思った時に取るべき行動とは


どれだけ人生を変えたいと思っても


いつもと違う行動をとると

失敗するんじゃないかと

不安を持ってきてしまう

あと、変化しようとしても

面倒くさいって思ってみたり
しないかなー

私なんて、しょっちゅうあったよ←自慢かよ笑

この気持ちに負けない気持ちにするにはどうするかなんだけど

自分の人生を変える目的をはっきりさせる

🌸どうして、自分の人生を変えたいと思ったのか

🌸今の自分のどこに不満を感じてるのか

🌸どんな自分になりたいのかな?

🌸自分の人生を変えて何がしたいのかな?


などです

この一つ一つを、具体的に明確にしていく
また、失敗が怖い、面倒くさいと思った時に

私は

自分の人生を変えて〇〇がしたい‼️

だから、頑張る💪と

モチベーションを回復できる
万が一出来ないと思ったら、私がいます笑

そして
自分を変えるための行動を決める


人生を変える目的がはっきりしたら

次は

変化するための行動を決める



めっちゃハードルが高いものを選ばずに


低いものから選ぶ

なんか自分がやらないことをやってみる

例えば

朝起きてすぐに窓を開けて新鮮な空気を吸ってみる👍


とか


自分を褒めてみる

これいいよ👍

自分に目を向けるってことでもあるから


朝起きて、自分に感謝をするとか


1日をご機嫌でいるって決めるとか


継続しないと意味がないから、、


まずは、今日1日やってみる


出来たら、もう1日やってみる←これで2日目


こんな感じで、続けてみてくださいねウインク


やるの忘れたーって思ったら

気づいた時にしてみる

今からしよーでもOK

どんなことでもOK


簡単なものから初めてください‼️


やることに意味がありますからね👍


自分の人生を変えるための環境を整える

そんなことやっても意味ないジャーンって言ってくる人

家族、友達、など、身近にいる人から否定的な言葉をかけられると


やる気伏せるーショボーン


やろうと決めた行動はあるんだけど、、


つい、

自分の意欲がガタ落ちになったり


いつもの、自分に戻ってまた、

明日やればいいよって甘えがで出来てしまう


自分の甘えは人生を変えたいと思っている自分から

だんだんと離れていってしまいますガーン



行動しようと決めたことが出来ないでいるのは、


自分の人生をまだ、変えたくないと思っている証拠でもあります‼️


自分のやるべき事に集中する


邪魔する物、人から少し離れてみる


家族の人からは、離れきれないので、


やっている時だけ、自分に集中する環境を創ってみてくださいねウインク


応援してくれる人はOKです



そして、

行動意欲が増すものを先に、聞く見ることもオススメ


好きな音楽ルンルン聞いてみたり


癒される動物を見たり、触れたりしてからやってみてもOKです👌


行動できたら、自分を褒めて、ご褒美でもあげてくださいね照れ


人生を変えたいと思った時に取るべき行動は

自分の人生を変える目的をはっきりさせる

自分を変えるための行動を決める

自分の人生を変えるための環境を整える
です
1人では出来ないなーって方はご相談にのりますよー💓


あなたもきっと、変われます👍
自分を楽しみましょう🌸


 私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸



お悩みの解消、自分の人生を生きるって決めた方のサポートをしていますよーウインク




では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン
ご相談もLINEから

引き寄せ、意識、自分の人生を生きていくって方や

もっと詳しく知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ