​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

自己愛
引き寄せエネルギーで

豊かさ、幸せを呼び込む

現実創造
セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生編

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




自分の人生を変えたい

無意識に変化を避けている
可能性がある



人は無意識のうちに

現状維持を好むと言われているんですよ


それは、誰しもです


新しいことを始めるのには

エネルギーが必要なんです

エネルギーって超超超必要‼️


そして

すでに

習慣化されていることを

実行するのは


脳も身体も楽だからです



それを
仕事や生活をガラッと変えると


結果


今よりも

生活が悪化する可能性もあるんですよね


そのリスクを

避けようとすることも理由の一つなんです


いきなり

いろいろなことが大きく変わることが


怖い場合には


少しずつ

身の回りの小さなことから変えて行くと良いですよ👍





1人では出来ないなーって方はご相談にのりますよー💓


あなたもきっと、変われます👍
自分を楽しみましょう🌸


 私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸



お悩みの解消、自分の人生を生きたいっていう方のサポートしていますよーウインク




では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン


引き寄せ、意識、自分の人生を楽しみたい人、もっと詳しく知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント制作中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ