​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

自己愛
引き寄せエネルギーで

豊かさ、幸せを呼び込む

現実想像
セラピストコーチ


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

プロフィールはコチラ

初めての方はこちらから↓

自己紹介中学生編

自己紹介高校生編

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




人生を変えたいのに変えられない人は

時間とエネルギー不足


人生に限らず

すでに動いている人


何かを変えるためには

多大な時間とエネルギーが必要ですよ



例えば


明日から朝5時に起きて


朝活をする❗️



と決意したとするでしょ


この場合それを実行する

習慣化するためには


夜早く寝られるように


仕事や家事のやり方を工夫したり


慣れるまでは

眠気に負けずに頑張って

続けたりする


必要になってくることがあるよねウインク



人生を変えるのは

身体だけでなく心にとっても重労働なんですよ



気合いだけで変えられると考えずに


変えるために必要な時間とエネルギーを確保することが大切なんです👍



よくやってたよねー

私も
若い時って体力も有り余ってたから


気合いで充分行けたかもしれないけど


もう、それなりのお年頃の方達は


気合いだけでは

動けないお年頃ですよねおねがい


変えるためには

必要な時間と

エネルギーをコツコツと

確保することが大切なんですよ👍

少しずつ、ためながら

少しずつ動いていきましょうねウインク



1人では出来ないなーって方はご相談にのりますよー💓


あなたもきっと、変われます👍
自分を楽しみましょう🌸


 私があなたの人生を楽しむ1歩を踏み出せるように🌸



お悩みの解消、自分の人生を生きたいっていう方のサポートしていますよーウインク




では公式LINEにてダウンダウンダウンダウン


引き寄せ、意識
自分の人生をもっと楽しく生きたいって方も詳しく知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ