MIND SKY BLOG -16ページ目

11月 & Halloween

気付けば11月になってしまいました!

早すぎる~

今月は気合いを入れ直して、死に物狂いで頑張ろうと思います!!

最近急に寒くなってきたので風邪などひかないようにお体にお気を付け下さいませ(*^^*)

最近の私はと言うと、愉快な仲間達とHalloween partyしてきました~^^

今年は皆本気で仮装!!

私はクレオパトラ。

友人達は、メイドやカボチャやJK(女子高生)やミニスカポリス&囚人やロイヤルフラッシュなどなど…

外人さんはもっと本格的で見てて面白かったです♪

来年はどうしようかな~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






iPhoneからの投稿

エドはるみの結婚に何故か

安心しました。

何故?



ところで、最近の私の友人達はハロウィンの衣装で頭がいっぱいです。

ワタシも大体決めました!\(^o^)/

詳細はハロウィン当日を楽しみにしていて下さい!

この前、行きつけ(?)のkoop cafe最年少の我らの弟アイドル的存在のshigeのbirthdayでした!

shige、おめでとう~!

photo:01



この写真しかなかった…(笑)


3連休の残りもあと1日となりましたが、良い休日をお過ごし下さいませ♪

最後にこの前渋谷で見た一枚!
photo:02



Wao!!!




iPhoneからの投稿

映画漬け

ここ3日間連続で映画を見ています。

まずは、映画館でジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を。

これは完全にノりで観に行ったのですが、私達の中では旬、ドンピシャでした(笑)





そしてDVDでは「coco・avant・chanel」を。

$MIND SKY BLOG-101005-1

淡々とした映画でしたが私的には面白かったです。

ココのシンプルな服装に注目。

タバコの灰が落ちないかがずっと気になりますが(笑)

でもあまり好きじゃない人も多いかも?




そしてもう1つはずっと気になっていた「ハートロッカー」。

$MIND SKY BLOG-101005-2

これは、ただただリアルでずっとハラハラドキドキ心臓に悪い...

取りあえず戦争は絶対に嫌だという事。

「war is drug」にはビックリでしたが...

でもアバターじゃなくてこれがアカデミー賞多くとっていて良かった。

是非観て欲しい映画です!!



今度は何を観ようかな。