映画漬け
ここ3日間連続で映画を見ています。
まずは、映画館でジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を。
これは完全にノりで観に行ったのですが、私達の中では旬、ドンピシャでした(笑)
そしてDVDでは「coco・avant・chanel」を。

淡々とした映画でしたが私的には面白かったです。
ココのシンプルな服装に注目。
タバコの灰が落ちないかがずっと気になりますが(笑)
でもあまり好きじゃない人も多いかも?
そしてもう1つはずっと気になっていた「ハートロッカー」。

これは、ただただリアルでずっとハラハラドキドキ心臓に悪い...
取りあえず戦争は絶対に嫌だという事。
「war is drug」にはビックリでしたが...
でもアバターじゃなくてこれがアカデミー賞多くとっていて良かった。
是非観て欲しい映画です!!
今度は何を観ようかな。
まずは、映画館でジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」を。
これは完全にノりで観に行ったのですが、私達の中では旬、ドンピシャでした(笑)
そしてDVDでは「coco・avant・chanel」を。

淡々とした映画でしたが私的には面白かったです。
ココのシンプルな服装に注目。
タバコの灰が落ちないかがずっと気になりますが(笑)
でもあまり好きじゃない人も多いかも?
そしてもう1つはずっと気になっていた「ハートロッカー」。

これは、ただただリアルでずっとハラハラドキドキ心臓に悪い...
取りあえず戦争は絶対に嫌だという事。
「war is drug」にはビックリでしたが...
でもアバターじゃなくてこれがアカデミー賞多くとっていて良かった。
是非観て欲しい映画です!!
今度は何を観ようかな。










