MIND SKY BLOG -15ページ目

holiday

花金はNAKAMAISON with TAGUCHI君で青山everへ!!

houseでしたが楽しめました♪

帰りは眠くて大変でしたが…皆ありがとう(^O^)/

そして土曜は珍しく早起き!!

美術館に行く予定が延期になり…

『トロン レガシー』を見てきました♪

$MIND SKY BLOG-101220

私個人の感想としては、3Dとか映像は凄かったけど…内容が…という感じ。

もっと音楽で上げて欲しかったという感想です。。。

今度は『Facebook』の映画見たいな。

$MIND SKY BLOG-101220-2

ノルウェイの森をどうしようか迷い中…

Sunny day

天気よくて気持ちいい~\(^o^)/

あっという間に2010年はもう少しで終了ですが…

仕事も遊びも楽しんで過ごしたいと思います!!

今日はいつもの休日よりちょっと早起きしてこれからある場所へ…ラブラブ

楽しみ~( *`ω´)

その前にお腹空いたーーー!!!!



iPhoneからの投稿

no title

お久しぶりです!

今月始めに気合いを入れると書いたのに…

もう29日!!(((゜д゜;)))

今月は個人的に色々な事が沢山あり、嵐のように過ぎていきました。

この経験で、私はまた一歩大人になったと思います!

ちゃんと前向きに生きていこう!

よし!

今日からまた1週間頑張りまーす♪