MIND SKY BLOG -17ページ目

気づけば9月も今日で終わり

こんにちは~♪

今日で9月が終わりという事に気づいてビックリしました。

今年があと3ヶ月で終わりとは!!

先週は沖縄に帰省しかなりリフレッシュできました。

東京に戻ってきてからは寒さに対応できず風邪気味でしたが…

やっとで慣れてきたという感じです。

この時期着る服が一番悩む~

けど楽しみたいですよね!

秋冬物どんどん入荷しますのでお楽しみに♪

では、一部ですが、沖縄picsで夏気分を味わって下さい(*^^*)

MIND SKY BLOG-100930-24

MIND SKY BLOG-100930-23

MIND SKY BLOG-100930-22

MIND SKY BLOG-100930-21

MIND SKY BLOG-100930-20

MIND SKY BLOG-100930-19

MIND SKY BLOG-100930-18

MIND SKY BLOG-100930-17

MIND SKY BLOG-100930-16

MIND SKY BLOG-100930-15

MIND SKY BLOG-100930-14

MIND SKY BLOG-100930-13

MIND SKY BLOG-100930-12

MIND SKY BLOG-100930-11

MIND SKY BLOG-100930-10

MIND SKY BLOG-100930-9

MIND SKY BLOG-100930-8

MIND SKY BLOG-100930-6

MIND SKY BLOG-100930-7

MIND SKY BLOG-100930-5

MIND SKY BLOG-100930-4

MIND SKY BLOG-100930-3

MIND SKY BLOG-100930-1

MIND SKY BLOG-100930-2



あっという間のOkinawa

あっという間にもう21日です。

時が経つのが早すぎる…

敬老の日は皆で肉を!

じーじー&ばーちゃん喜んでくれて良かった\(^o^)/

さて、帰省してからは

斎場御嶽(せーふぁーうたき)に行ったり、

DFSでikkoのトークショー見に行ったり、
photo:04



お馴染みタコス屋で興南のサイン発見して興奮したり、
photo:05



国際通りにまたショックを受けたり、

桜坂がいい感じになっていてお気に入りに追加されたり…

何と言ってもやっぱり空と海が綺麗です。

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿

come back to Okinawa !!

本日無事にokinawaに帰省しました!

やっぱり気持ちいい~

台風が近くにいる為生憎の雨ですが、

明後日からは晴れるみたいドキドキ

明日はどこに行こうかな♪

photo:01




Have a great weekend !!

xxx





iPhoneからの投稿